

この度はお買い上げありがとうございますした。無事にお手元に届き安心いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

思った通りで大変良かったですヽ(^。^)ノ 早速お皿にのせて飾ってみました。。。見てるだけでほっこりしますね♪ ありがとうございました!
レビューとメッセージありがとうございます。 美味しそうに見えるとおっしゃって頂いてテンションがあがり、楽しく作れました。 また、ほっこりしていただけるものを楽しく作っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

可愛いチェリー柄のペンケースがお気に入りで、付箋やヘアピンを入れておけるポケットをお願いしましたら美しく取り付けてくださいました。お揃いのポーチにもつけてくだささり、使い勝手のよいケースと、作家様のご親切に感謝しております。丁寧に縫製とラッピングも心温まりました。ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージに加えてレビュー書いて下さりありがとうございます。 初めての仕様であれこれ試しながら作りましたので、少し時間がかかってしまいました。お気に召して頂けて良かったです。良いご提案でしたので今後の作品にも活かしたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

早々に発送いただきありがとうございました! ヽ(^。^)ノ お品ものも大変良かったです♪
レビューを書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届いて安心しました。ペンケースもお気に召して頂けて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛いです^_^ 早速使わせていただいています。 配送も迅速で、梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 可愛い小物は作っている時も出来上がった時もとても楽しくて幸せな気分になれます。お使い頂けるとさらに嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

購入した当日に発送してくださり、とても丁寧な梱包、可愛い商品でした。素敵なおまけもつけてくださり、ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします。
レビュー書いて下さりありがとうございます。思いつきで作りたいものを作っていますので、また時々覗いてみてくださいませ。

とてもかわいくて使いやすいです。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそご配慮下さり、とても助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

大変遅くなりましたが、素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お役に立っているようで嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 寒さが増して来ています。ご自愛くださいませ。
本日無事に届きました! 本当に丁寧な作りでしっかりとしていて、車が大好きな息子も大喜びでした☆ そして梱包やメッセージなど、随所にとても心がこもっているなと感動しました(*´ω`*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。 ゆっくりペースで作っていますので、また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

小2男児が「おしゃれー!」と喜んでおります(*^^*)とてもしっかり、そして丁寧に作られており、嬉しかったです!おまけもありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます。 お子さんに「おしゃれー!」と言って頂けて嬉しいです✌やる気が出ます!! また、かっこいい、おしゃれなものを作っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
お花モチーフニットのグラニーバッグ No.12
無事に届きました。とても可愛いです。