

レビューありがとうございます。 お仕事で使ってくださっているのですね。 私が作ったものが癒やしアイテムになっているなんて^_^幸せ気分です。 また可愛いもの作ろうと励みになります。 また時々覗いてみてくださいませ!

毎回、気分で、マスクを選び出かける事が出来るので、コロナの嫌な気分を少しだけ、緩和出来そうです。ありがとうございましたm(_ _)m
お手元に届き安心しました。 リピートでご購入頂けて嬉しかったです。また少しでもご気分が上がるアイテムで良かったです✌ 毎日お元気にお過ごしくださいね。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました。 とってもかわいいしマジックテープも白と思ってましたが生地の色に合わせて水色にしてくださってて嬉しいです。 息子も気に入って喜んでます。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 お子様にもお気に召して頂けて良かったです。 丁度色の合うマジックテープがありましたので使ってみました。 また、機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

とても素敵な商品、丁寧な対応に感謝しております。息子も喜んでいます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 お子様にも喜んで頂き嬉しいです。 お元気に楽しく学校生活を過ごされますように! ゆっくりペースで作っています。 またギャラリーを覗いてくださいませ。

プリーツの位置や大きさも丁度よく、生地もサラッとして快適です。
レビューありがとうございます。 ご感想教えて下さり参考になりました。 まだまだ暑い日が続きそうですのでお気をつけくださいませ。

本日お品もの受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: 持ち手がついているのでカバンに付け、サッとマスクの付け外しができると期待をしています :にこ: 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたら、その際もよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げありがとうございました。 持ち手付きはバッグに掛けたり、フックに掛けると言う娘のリクエストで作りました。 まだしばらくはマスク生活が続きそうですが、少しでもお役に立てればと思います。
レビューありがとうございます。 プレゼント用にお買い上げくださったのですね。ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです! 男の子ははたらくクルマ好きですよね。 また楽しい小物作りますので、時々ギャラリーを覗いてくださいね。

この度は素敵なマスクケースありがとうございました ずっと仮置き用に探していました とても可愛らしいです またプレゼントも頂き・・・ お気持ちがとてもうれしかったです またよろしくお願いします
たくさんの中から選んで頂いてありがとうございます! まだまだ続きそうなマスク生活でお役に立てれば嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

めちゃくちゃ可愛いです! プレゼント用に買ったのですが。。。自分で使おうかなぁと(笑) マスクまで!!プレゼントして頂き。 お気持ちが嬉しくて(*ˊ˘ˋ*)♡ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 さくらんぼ🍒可愛いですよね! マスクは仕舞ってあった手拭いがあったので薄いものを作ってみました。 今はマスクケース作成中です。 出品出来たらご覧くださいね。 またよろしくお願いします。

レビュー遅くなりましたが、昨日無事届きました!注文から発送までとても迅速なご対応で、きめ細かにフォローいただいた事、この場をもってお礼申し上げます。おまけのマスクも…この時期にお気遣いいただき大変感謝です。今回、生地の柄が素敵でビニール加工で使い勝手が良さそうと思い購入しました。作りもしっかりしていて、サイズごとに使い分けて色々と使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お買い上げ頂いたポーチは生地が柔らかく、バッグの中でも収まりが良くて使いやすいと思います。 ご愛用頂けたらとても嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ペンケース 20㎝ファスナー ビニールコーティング いちご
いちごの生地がとっても可愛くて ファスナー部分も丁寧に作られています。 仕事の時にペンケースを眺めてほっこり 癒されています♪素敵にラッピングされて 使うのがもったいなかったです :にこ: :にこ: