

レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

前回のイチゴ柄のものがかわいかったので、 兄の分もリピートしました! イチゴのもそうですが、リバーシブルで気分で柄を選べて楽しいです。 今回もすぐに送ってくださり、ありがとうございました。
2度目のお買い上げとレビューのご記入ありがとうございます。ご兄弟でお使いいただきとても嬉しいです(^^) またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛いお品物、有難う御座いました!大切に使わせて頂きます(ღ˘⌣˘ღ)i
レビューありがとうございます。永くご愛用頂けるととても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

希望の柄がなかったのですが、 取り消しの提案も迅速にしてくださり、 安心して取引できました。 違う柄のものに変更したのですが、 かわいくて、娘も嬉しそうに使っています。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。さくらんぼ柄でなくてすみませんでしたm(_ _)m いちご柄を使ってくださり良かったです。リピートもして下さり嬉しいです。ありがとうございます(^^)

届きました♪ 早速、息子が嬉しそうに着けていました(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日から学校に着けて行きたいと思います。 ありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます。お子様に気に入って頂けて嬉しいです(^^) お元気で楽しい学校生活を過ごせますように!また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです✌ごっこ遊びや季節にあった和菓子を飾って楽しんでくださいね。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に受け取りました。 とても可愛らしく、息子に持たせるのが楽しみです! 素敵なコースターもありがとうございました♪
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 お子様が毎日お元気で楽しく過ごせますように! また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日到着しました。この度は大変素晴らしい商品をありがとうございました。子供のおままごとにと購入しましたが、どれも見事でずっと眺めていたいぐらいです! 友人にもプレゼントしたいぐらいです。ぜひまた宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。楽しみながら作った作品でお子様に遊んでいただけるのも、眺めていただけるのもとても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
作品が無事届きました!思っていた通り、繊細な作品で本物のように見えて綺麗です!!それに、手作りされた箱に入っているので、そのままお部屋に飾れて良いですね。作家さんの心のこもったメッセージと共に手作りのコースターも同封されていたのも嬉しかったです。素敵な作品に出会えて感謝です!
レビューありがとうございます。「本物のように」と仰っていただいて嬉しいです。フェルトの色選びでぴったりのものを見つけた時は嬉しくなります。楽しみながらの制作ですのでゆっくりペースですが、時々ギャラリーを覗いてみてください。
レビューありがとうございます。無事に届き安心いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
*送料無料*水筒紐のカバー 働くくるま柄
受け取りました!とても迅速な対応をしていただきました、ありがとうございました😊