

レビューありがとうございます! お子様に気に入っていただけて嬉しいです。冬休みお家で楽しく遊んでいただけますように!

本日、無事に届きました。注文してすぐに送っていただき、ありがとうございました!可愛いすぎて封を開けてニヤけてしまいました! ペンと消しゴムなど少しだけ持ち歩きたい私にはピッタリなサイズです^_^ 素敵なオマケとあたたかいメッセージも嬉しかったです♪
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです。 是非、長くご愛用くださいね(^^) また機会がございましたらよろしくお願いします!
探していたサイズ感で、柄もシンプルで縫製もきちんとしていて気に入りました。 お値段もお手頃でありがたいです。大切に使います♪ おまけもありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました。バッグの中で嵩張らないポーチで便利だと思います。長くご愛用下さると嬉しいです。この度はありがとうございました。
メッセージとレビューありがとうございます。ご自分用とプレゼント用にお買い上げ下さりありがとうございます。また、よろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました。 急に寒くなり、昨年我慢して見送った温かみのある毛糸の可愛いバッグが欲しくなり注文しました。 子どもの頃、手芸が好きだった祖母がショールや座布団カバーを花柄で編んでいたのを懐かしく思い出しています。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 昨年から思い続けてくださって嬉しいです。 お祖母様も手作りがお好きだったのですね。私も一針一針の繰り返しで作品が出来上がるのが楽しくて作り続けています。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は追加のご注文を頂きありがとうございました。 ゆっくりペースの更新ですが、また時々ギャラリーを覗いてみてください。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 昨日可愛い和菓子を受け取りました!ありがとうございました(*^▽^*) また機会がありましたら購入したいと思っていますので、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お好きなものを6個と12個選んで頂けるセットは出品していたのですが、18個ご希望とメッセージをくださり、新たに出品しました。 minneはまだまだ手探りでやっていますので、貴重なご意見はとても有り難いです。 また何かございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

丁寧に作っていらっしゃって、とても感激いたしました。 配送も大変速やかに対応下さい、感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。新学期、お子様が楽しい毎日を過ごせますように!暑い毎日ですが熱中症にお気をつけくださいませ。
お品物受け取りました.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました♩ご丁寧に対応をしていただき、嬉しかったです!大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♩
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心いたしました。 心のこもったメッセージもくださり嬉しいです。 最近は他の注文の制作でなかなか出品出来ていませんが、また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました!とても丁寧に作られていて可愛いお品でした(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。マイペースでモノ作りしています。また時々ギャラリーを覗いてみてくださいませm(_ _)m
小さいお手玉5個 袋付き ぞう柄
大変丁寧な作りで、オマケも!とても嬉しく思いました。子どもも大変気に入っております。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。