

レビューありがとうございます。お母様のためのご購入だったのですね。きっと懐かしく思っていただけるのでは…お元気にお過ごしくださいますようにお祈りいたします。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m 秋の3点をお選びいただきましたが、この取り合わせは素敵だなと思いました💕秋を楽しんでいただけますように! また機会がございましたらよろしくお願いします。
ちょうど泊まりに来た姪たちにプレゼントしました。大喜びです。なんと丁寧で美しい和菓子たち!遊びながら、日本の良さを感じていくことでしょう。早速、自分で浴衣に着替えて、和菓子屋さんごっこが始まりました。心が豊かになれるものを作ってくださり、本当にありがとうございます。
ご丁寧なメッセージの上、レビューを書いてくださりありがとうございます。 早速遊んでいただけて何よりです。浴衣姿可愛いことでしょうね😍 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ご丁寧なコメントに加えてレビューありがとうございます。お子様に喜んで頂けたようで嬉しいです。私も豆大福を作るのが一番楽しいです😆また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました。是非、またのご利用をお待ちしています。
娘との和菓子屋さんごっこを早速楽しみました。 季節ごとのお菓子を当てたり、選んでもらったりと知育としても良いですね。 とても丁寧な作りで、見惚れてしまいます。 豆大福のクオリティが凄い…! 素敵な作品をありがとうございました。 おまけの心遣いも嬉しかったです(*^^*)
レビューありがとうございます。 お子様とのごっこ遊び、楽しそうな様子を想像し嬉しくなりました。 またお褒めの言葉をいただけて、制作の励みになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。 昨日から気温が上がり夏を感じます。紫陽花やひまわりなど夏のフェルト和菓子が癒やしになりますように! また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお手元に届き安心いたしました。ゆっくりペースで作っています。また時々ギャラリーを覗いてみてください。この度はありがとうございました!
春の飾りを探していた所こちらの作品が気に入って すぐ購入させて頂きました。 発送も早く綺麗に梱包して送って頂きました。 届いた作品は写真で思っていたイメージより ずっと繊細で可愛くて飾るのが楽しみです! 普段あまり食べない和菓子を何だか食べたくなりました笑
レビューありがとうございます! 春の彩りに加えて頂けて嬉しいです。和菓子好きなので美味しそうに見えるように作りました。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。お気に召していただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
小さいお手玉3個 小花と赤柄
本日可愛いお手玉が届きました。実は高齢の母の手遊びにと思い購入しました。素朴な味わいがあってとても気に入っています。コースターもありがとうございました。大切に使っていきます。