

終始完璧なご対応頂き感謝申し上げます。 お譲り頂きましたお品も大変素敵なお品にて有難い限りです。 大切に活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりました m(_ _)m
ご丁寧なメッセージとレビューありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
本日、商品を受け取りました。 この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました。 商品ですが大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事に届き安心しました。この度はお買い上げありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
少し大きめのマスクポーチが欲しくて探していました。通常のマスクポーチはサイズがちょうどぴったりの物が多いため、これまでは、マスクの端がポーチの中で折れ曲がってしまったり、個包装マスクはわざわざ袋から出して収納したりしていました。こちらのギャラリーで、探し求めていた理想的なポーチを見つけることができました。とても使いやすそうです。デザインも、好みにぴったりの美しい花柄で気に入りました。ラッピングもきれいですし、メッセージの文面にも親切で温かさが感じられて、うれしかったです。
ご丁寧なメッセージとレビューありがとうございます。お気に召していただけて良かったです。コロナにインフルエンザ、まだまだマスク😷は手放せないですよね。明日は寒さも一段と厳しいようです。健康にはお気をつけてお過ごし下さいませ。また機会がございましたらよろしくお願いします。

本日届きました。思った通りのお色でとても丁寧に編まれています。小顔の私はあまり大きくない帽子が欲しかったのですが、サイズもぴったりです。またエコたわしまで付けていただきました。素敵なので使うのがもったいない感じですが、喜んで使わせていただきます。これでこのお値段とは信じらせません。大満足です。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。お色、サイズともお気に召していただけて良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m今年もあと少し、良いお年をお迎えくださいませ!
本日到着しました。どうもありがとうございます。注文から発送までの連絡、包装と全て丁寧に気配りされていました。クリスマスプレゼント用に購入しましたが、ご厚意で素敵な和柄コースターまで下さり、私も嬉しさのお裾分けをいただきました。手仕事作品ひとつひとつのご丁寧さも想像できます。また機会がありましたら是非購入させてください。
レビューありがとうございます(^o^) プレゼント喜んでいただけると嬉しいのですが…楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵なお品物が届きました。大切に使わせて頂きます。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^o^) 白いものと同じ種類の毛糸なら良かったのですが… また何かございましたらご連絡くださいませ。この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ご希望のA4サイズ、裏無しで軽いお手提げで便利にご使用くださるのを想像しています。また何かございましたらご連絡くださいませ。
レビューありがとうございます。色違いのリクエスト、ご購入もありがとうございます。

お人形用の帽子とマフラーを編んでいただきました。可愛らしいお品でとても気に入りました!ありがとうございます。
レビューとメッセージありがとうございます(^o^) オーダーいただき久しぶりに編み物楽しかったです。またレミンちゃんのもの作りたくなりました。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
フェルトの和菓子『冬』6個セット
レビュー遅くなり失礼します! どれも丁寧に作られています。豆大福が大人気です! ありがとうございます。 是非またよろしくお願い致します!