少しコツが必要でしたが、頭の重い子でも安定して立つことができて感動しました!これで外での撮影が気軽にできると思うととても楽しみです。 大切にさせていただきます、ありがとうございました!
先端のパーツは20mmと30mmの両方を購入しました。 まだ使い慣れないですが、スタンドが目立たず撮影出来るのでとても良いです。 発送も早くて丁寧でした。 また機会があったらお願いしたいと思います。
本日、商品届きました!予定より早く発送いただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 早速、使用してみました〜安定感がすごい!座らせての撮影が難しかったので、嬉しいです!素敵な作品をありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
とても早く対応していただきました! 今まで立たせるのに苦労していたドールがスッと立った瞬間!もう感動の嵐でした!! ありがとうございました!!
無事届きました。 本来の予定よりとても早くご発送下さり本当に有難う御座います。 いつもドールを傷付けないように安定して立たせるのが難しく 悩んでいたのですが、此方のお品は頭の重たい子でも立たせやすく 安定しており素晴らしいです。ドールさん達がお怪我しないような 優しい設計にも感動致しました。沢山ご愛用させて頂きます。 この度は素敵なお品を有難う御座いました。
レビューありがとうございます ドールさんとの一時に一助になれましたら幸いです♡ また何かありましたらお声掛けくださいませ😊
本来お時間のかかるお品物を、 迅速にご対応いただきありがとうございました! 市販のスタンドはどの角度からでも見えてしまうので困ってたところ、こちらのお品物を見つけたので大変助かりました! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
届きました✨ 倒れないかとヒヤヒヤしながら撮る事がなくなりました! 片足で経つことができるようになったので、ポーズの幅も広がりました💕︎︎ これから沢山使わせていただきます!
【Ver.2改良版】オビツスタンド改(先端幅30mm)あまむすやピコニーモPさんに
すごく早くに届いたのでとても助かりました!お気に入りのお洋服が構造上公式のスタンドでは立たせられなかったので、探していたらここに辿り着きました。しっかり自立する事ができ嬉しかったです🥰ありがとうございました。