SNSでたまたま流れてきて、中々ちゃんと立ってくれないドールちゃん達に購入致しました。 めちゃくちゃ便利です!!! しかも写真に映らないのに感動です…! 持ち運びも出来る大きさと扱いやすさ、全ドールママ達に教えてあげたいくらいです。 本当にありがとうございました♡♡
ドールが着ていた服がニットで分厚かったせいなのか私が不器用なのかまだ上手く扱えず時々倒れてしまいますが、慣れたらとても便利に使えそうです!外での撮影するのが楽しみです
思っていたよりもずいぶん早く届いてビックリしました! 頭が大きくて重いタイプのねんどーるがしっかり安定して立ちました。シンプルでスリムなスタンドなので持ち運びに重宝なスタンドです。買って良かった!ありがとうございました。
昨日受け取ることが出来ました。使いやすく、コンパクトで持ち運びしやすいです!これから、ねんどろいどどーるの撮影でたくさん使いたいと思います。
のんびり待つつもりでいたので発送が思いのほか早くてびっくりしました! そしてホントに立たせやすくて2度ビッグです。
スタンド届きました。発送早くてびっくりです! 伸縮するので、ちょうどいい長さにしてねんどろいどドールを立たせることができました。 位置を調整すれば写真にも写らないので、これからお出かけにも持っていきます😊 とても良いお品物をありがとうございました!
ねんどろいどどーるに使用しました。扱いが簡単なのに驚くほど簡単に自立してくれました。 自己責任の話にはなりますが、珊瑚系の細かくて柔らかな砂の上でも使えた事に驚きです。おかげさまでとても良い写真が撮れました!この度は素敵な作品をありがとうございました。
ANTUスタンドVer.3 ねんどろいどどーるさん等1/12サイズドールさんへ
予定より早く届いて驚きました! 偶然SNSで拝見して購入したのですが、スタンドのおかげで安定して撮影できるようになったので重宝しています☺️✨ 素敵な作品を製作して頂きありがとうございました!