奈々工房
左のドールの頭が重いため、立たせるのに時間がかかりました。 なのでスタンドを探していましたが、とても良いです! 後ろから支えているところが目立たないため、撮影しやすです。 また軽くて持ち歩きやすいため、外の撮影では大活躍しそう。 素敵なスタンドをありがとうございます😊
本日商品が届きました!ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました☆ 思っていたより早く送っていただき、本当にありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします(^○^)
思っていたよりも早く届けて下さってありがとうございました!安定して撮影することができて嬉しいです😊
無事に届きました! 実際使ってみて、とても使いやすいスタンドで感動しております! 本当にありがとうございました!
本日お品物受け取りました。予定よりもだいぶ早く発送していただきありがとうございました。 ドール撮影にたくさん使わせていただきます♪
この度はありがとうございました!たくさん使わせていただきます!
とっても使いやすく、安定して撮影に使うことが出来て大変満足です!ありがとうございます
当初の予定よりも早く発送頂きありがとうございました。 ドールが安定してとても使いやすいです。
早速、ドールを立たせてみたところとても使いやすく大満足です!大切に使わせていただきます^ ^ありがとうございます♡
ANTUスタンドVer.3 ねんどろいどどーるさん等1/12サイズドールさんへ
左のドールの頭が重いため、立たせるのに時間がかかりました。 なのでスタンドを探していましたが、とても良いです! 後ろから支えているところが目立たないため、撮影しやすです。 また軽くて持ち歩きやすいため、外の撮影では大活躍しそう。 素敵なスタンドをありがとうございます😊