
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入誠に、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"

以前同じものを購入しましたが、あまりにも可愛すぎてもう一つ欲しくなりリピート購入しました。 前に購入した子とは顔付きも少し違い、この子も前の子も、どちらの子も同じくらい可愛くて使えないです(>_<) しばらくは使わずにお部屋に飾って眺めます。 ありがとうございました!
この度もご縁を頂きありがとうございました✨ 個性様々なクマたちの表情を楽しんでいただけますと幸いです(*´︶`*)♡ またご縁がありました宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"

本日商品を受け取りました。 とても可愛いです(*^ω^*)まだ着けるのが勿体ないので大切に飾ってから使いますね^ - ^ ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました( ´͈ `͈ ) 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました!
猫のホットケーキ、クッキーチャーム、何よりバターまでが猫の形というところが可愛いです(*^^*)蜂蜜がたっぷりで下にとろり垂れているところも、裏側がきつね色に焼けているところも、本物そっくりでいいですね。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 今後制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"
くまさんのマシュマロタルトと文鳥さんのイチゴエクレアをお願い致しました。 マシュマロまでしっかりと温まっているタルトが甘くて美味しそうで、本物のスイーツを目の前にしている様です!そして下の方でひっそりと、けれど存在感抜群のくまさんの可愛さといったら…!(≧∀≦) 何度も何度も見ちゃいます。癒しそのものです✨ エクレアは赤い大粒イチゴが映える色合いが素敵です。また、ふわっふわでボリューム満点のクリームから顔を出している文鳥さんの愛らしさにメロメロです(//∇//) そんな顔されたら今すぐ食べちゃいたい!(けどもったいなくて食べられない!) くまさんもですが、本当にずっと見ていたい可愛さです。 この度は、優しさいっぱいの可愛い作品達をありがとうございました! また、よろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉も今後の制作の励みになります✨ 可愛がって頂けますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
本日無事にとどきました! とっても可愛らしいオムライスさんです(*˘︶˘*).。.:*♡ 自分用と、プレゼント用に2つお迎えしたのでプレゼントするのも楽しみです! ありがとうございます_(._.)_
無事に届いたようで安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ぜひ可愛がって頂けると嬉しいです(*´˘`)♡ この度はありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"

くまさんの鈴カステラが一推しです(*´◒`*)とっても可愛く何個もつけたくなります♡ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します(*☻-☻*)
無事に届いたようで安心しました(*´˘`) 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!! 今後の制作の励みになります✨💪 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
小さいのにすごく細かくリアルでした❣️パンやレタスの色や質感もリアルです❣️ポテト🍟も1本づつ作られていて色もリアルでした❣️とても可愛いです❣️ありがとうございました😊
お褒めのお言葉本当に嬉しいです✨✨ 今後の制作の励みになります💪 この度はお取引誠にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

只今、鈴カステラのくまちゃんが届きました。 とっても可愛いです。 コロンとしていてとても癒されます❤️❤️❤️ 有難う御座いました。
無事に届いたようで安心しました(*´˘`) 嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ 今後の制作の励みになります。 この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
クマのふわふわクリームドーナツ
無事届きました。 ありがとうございました。