
無事に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´˘`)♡ 今後の制作の励みになります✨ これからも可愛がっていただけると幸いです(* ´ ˘ ` *) この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
無事に届いたようで安心しました(*´˘`) 嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
お褒めのお言葉ありがとうございます(*´˘`) 今後の制作の励みになります✨
かわいい、ひたすらにかわいいです。 パンケーキの厚みはしっかりあるのに、軽いので驚きです。重ね付けをしても重たくならないので良いですね。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
嬉しいお言葉をありがとうございます(*´˘`) 今後の制作の励みになります✨✨
本日、作品を受け取らせていただきました。ハンバーグはもちろんのこと付け合わせの野菜やパンもリアルに製作されていて本当に気に入りました。大切にします(^-^)/また購入させていただく際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 失礼いたします。
この度はご購入誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います(ˊᵕˋ*)
お褒めのお言葉ありがとうございます! 今後の制作の励みになります✨✨
ドジっ子うさぎのイチゴドーナツ
うさぎのストラップ届きました⑅︎◡̈︎* うさぎさん、可愛いですね♥︎︎∗︎*゚ 早速iPhoneに付けて眺めています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 作品、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎