嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後の制作の励みになります。 この度はご購入誠にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

お品物受け取りました! スヤスヤと眠るくまさんが、なんともキュートです〜︎\(❁´∀`❁)ノ 後ろもちゃんと焦げ目がついてて、手触りも白パンΣ(・ω・ノ)ノ ベーコンエッグの焦げ目も、私好みの焼き加減(´,,•﹃ •,,`) ︎ しみじみ眺めては、ほっこりしてます︎💕︎ 素敵なお品、ご丁寧な御対応、どうもありがとうございました゚・*:.。❁
嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後の制作の励みになります💪💪 この度はご購入誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚ この度はご購入誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
嬉しいお言葉ありがとうございます!! 今後の制作の励みになります❁⃘*.゚ この度はお取引ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
嬉しいお言葉ありがとうございます!!! 今後の制作の励みになります。 この度はご購入誠にありがとうございました❁⃘*.゚
嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚ ぜひ沢山つけてお出かけして頂けますと幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
この度も嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚ 沢山可愛がって頂けますと幸いです(*ˊ˘ˋ*)

無事到着致しました♪ 今回も可愛い子達ありがとうございます(*^^*) 大切なコレクションに加えたいと思います♡ またよろしくお願い致します( ・ᴗ・ )
レビューありがとうございます✨ 沢山可愛がって頂けますと幸いです(*´︶`*) この度もご縁を頂きましてありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します
無事に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます❁.*・゚ 今後の制作の励みになります💪 この度はお取引誠にありがとうございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
ミニチュア パンセット
とってもかわいくて、丁寧で素敵な作品で大満足です!ありがとうございます!