嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚ 今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*° 今後の制作の励みになります💪 この度はご購入、誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
可愛いお名前をありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 沢山可愛がっていただけますと幸いです✨
無事に届いて安心しましたε-(´∀`*) 沢山可愛がっていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました✨
無事届いて安心致しました。 この度はご購入誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

受け取りました (◍>ᴗ<◍) 大好きな柴犬さんが 思っていたよりもずっと可愛い♡ 購入して良かったです。 キーホルダーにして貰ったのでカバンにも付けられるので嬉しいです。 何度かのメールのやり取りもありましたが、気持ち良くお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後の制作の励みになります💪✨ この度はご購入誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
本日無事に受け取りました。 とてもちいさいのに、精巧につくられていて、パン生地の躍動感やパンの焼きたて感、チョコのやわらかさがまるでホンモノのようで、食べたくなります。 ステキな作品ありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
無事受け取りました。 とても可愛かったです
嬉しいお言葉ありがとうございます!!今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました!
先日届き、大のあざらし好きな友人にプレゼントしてきました!友人にはとても喜んでもらえたし、自分自身もミニチュアなどが好きなので、また今度自分用にも買おうと思います!ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後の制作の励みになります❁ この度はご購入誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
❁ もちうささんの苺ドーナツ ❁︎
超可愛いでした。 ありがとうございました。