レビューありがとうございます❁⃘*.゚ この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届いて安心しました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚今後の制作の励みになります💪✨ この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます! この度はご注文誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大好きなオムライス屋さんと玉子の質感がそっくりで購入を決めました。実物のオム感もふわふわが伝わってくるようで素敵で…さらにアザラシさんのお顔もかわいくて…大切に使わせていただきます🫶🏻
嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今後の制作の励みになります💪 この度はご注文誠にありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします❁⃘*.゚
レビューありがとうございます❁⃘*.゚ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

届きました^ - ^ 本当可愛い、買って良かったです 丁寧な対応もありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚ 今後の制作の励みになります💪💪 この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届いて安心しました。 この度はご購入誠にありがとうございました❁⃘*.゚
表情が可愛らしくて、質感や色合いも画像の通り綺麗で、購入させて頂き大満足でした! 丁寧に作ってくださった作品、大切にさせて頂きます。 終始気配りのあるご対応、丁寧な梱包や手書きメッセージなど、素敵なお取引をさせて頂き、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございます❁⃘*.゚ お気に召して頂けますと幸いです( ᵕᴗᵕ )
❁ もちうささんの苺ドーナツ ❁︎
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪