無事に届いて安心しました。 この度はご購入誠にありがとうございます❁⃘*.゚
レビューありがとうございます❁⃘*.゚ 今後の制作の励みになります💪🔥 この度はご購入誠にありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
無事に届きました。とても可愛いです😍本当にありがとうございます。先インスタでいいねを押しました^ - ^また縁がございましたらよろしくお願い致します!
無事に届いて安心しました。 インスタの方も見て頂けてとても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*これからも、可愛くて美味しそうな作品をお届け出来るよう、頑張りますのでご縁がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
お写真とレビューありがとうございます❁⃘*.゚ 今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

とっても可愛くて嬉しくなりました! 購入して良かったです。 大切にしたいと思います。 この度は可愛くて素敵なキーホルダーを ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。
無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡今後の制作の励みになります💪 この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

商品、届きました。 手にとり癒されほっこりとしました(*^^*) ありがとうございます!
無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます❁⃘*.゚今後の制作の励みになります。 この度はご購入誠にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に到着して安心しました。 この度はご購入誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
無事に届いて安心しました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!沢山可愛がって頂けますと幸いです❁︎ この度はご購入誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
❁︎ うさぎのお花ジャムクッキー ❁︎ フェイクスイーツ
この度は素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙏🏻✨ くまマシュマロやうさぎのクリームのふんわりとしたフォルムがとっても可愛いです💕 質感も本物のように美味しそうなので、眺めているだけでも楽しいです☺️ これからの作品も楽しみにしております🍀