

レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました♪ 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度はありがとうございました!

本日商品届きました"♡(´ॢ〰ॢ`๑)♡" めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです! ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩) またの機会がありましたらよろしくお願いします(〃 ̫〃)
レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りと言っていただけてとても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会も楽しみにしています♪ ありがとうございました!!

本日届きました。 とても可愛いです 今度の週末に孫たちに会うので渡してやりたいと思います。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お孫さん方にも喜んでいただけたら嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

お友だちのお誕生日プレゼントのひとつとして子どももお揃いで買いました!かわいかったです!お友だちも喜んでくれたみたいなので良かったです!ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます! お友達のお誕生日プレゼントに私の作品をお選びいただきありがとうございました! お友達にも喜んでいただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ありがとうございました!!

結婚式の時に子供達へのプレゼントとして渡したいと思い購入しました。 実物は写真よりももっと可愛くてそういった場でも渡せるしっかりとしたお品物でした(*´꒳`*) また、出品者様のお人柄もとても優しくオーダー変更を快く受けてくださり一生に一度しかないイベントのプレゼントですが本当にオーダーして良かったなぁ♪と思いました。 また機会があれば是非お願いしたいです♡
レビューいただきましてありがとうございます! この度は一生に一度しかない大変な日のプレゼントに私の作品をお選びいただきまして、ありがとうございました! あたたかいお言葉本当に嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) こちらこそ最初から最後まで丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 またのオーダーもお待ちしております♡ ありがとうございました!!

遅くなってしまってすいません... 届いてます☺︎︎ 今回もすっごく可愛いくって大満足です♡ 1つは、プレゼントさせてもらって、すごく喜んでもらえましたぁ♡ 無い色のまで、ワガママをきいてもらい、ほんとにありがとうございます☺︎︎
無事にお届けできて安心しました! いつも嬉しいお言葉ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) プレゼントも喜んでいただけて良かったです♡ またのオーダーもお待ちしております! この度はありがとうございました!!

無事に届きました。コロンとしてて本当に可愛いです。ペットを合わせた家族分を頼みました。今はリビングに飾ってあります。こちらの、我が儘にも対応して下さり、本当にありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^-^) リビングに飾っていただいているなんて嬉しいです♪ この度はありがとうございました!!

写真で見るより とっても可愛いいです! 名前の文字も1点1点 とても綺麗で丁寧で 感動しました(^^♪ 子供達も みんな とっても喜んで宝物にする と 言ってます(^^♪ 本当にありがとうございました(^^♪
レビューいただきましてありがとうございました! 嬉しいお言葉、感謝します(^-^) お子様方に宝物にすると言っていただけるなんて、本当に嬉しいです!! この度はありがとうございました♪

甥っ子、姪っ子へのプレゼントに2つ購入しました! とっても可愛くて丁寧に作られていて名前入りで自分だけのキーホルダーに喜んでくれました(^^)また甥っ子、姪っ子に会う日まで期日が迫っていたのでご相談したところ間に合うように請け負っていただき、大変有り難かったです。本当にありがとうございました(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます! 期日に間に合って良かったです。 甥御さん姪御さんにも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!!

商品到着しました。とても気に入りました!大事にします!ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました!!
【オーダーネーム入り】どうぶつキーホルダー♡
こんばんは :笑顔: 今日、手元に注文したネーム入りどうぶつキーホルダーが届きました :にこ: とてもかわいく出来ていて、娘もとても喜んでくれました :あはは: ありがとうございます🎶