

レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉、感謝します(≧∀≦)♪ この度はありがとうございました!!

とても可愛い🐼
嬉しいです(≧∀≦) この度はありがとうございました!!

受けとりました🎵ありがとうございました🎵
無事にお届けできて安心しました(*^^*) この度はありがとうございました!

とてもかわいい❗です。 姪にプレゼントしたら、名前がついてるー⤴⤴と すごく喜んでいました。 ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます! 姪御さんに喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いします♫ この度はありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛くお気に入りになるとおもいます🎵大親友とは名前を入れ換えてお互いが持っていることになったようです❗ありがとうございました
レビューいただきましてありがとうございます! 嬉しいメッセージ感謝します(≧∇≦) この度はありがとうございました!!

受けとりました🎵またまたとても可愛くあげるのが勿体ないくらいです🎵きっと素敵なクリスマス会になるとおもいます🎵ありがとうございました
無事にお届けできて安心しました(*^^*) あげるのが勿体ないぐらいなんて言っていただけて嬉しいです(≧∀≦) ステキなクリスマス会になりますように♫ この度はありがとうございました‼︎

本当に可愛くて最高です!
レビューいただきましてありがとうございます! 最高なんて言っていただけて嬉しいです(≧∀≦) この度はありがとうございました‼︎

とっても可愛い素敵な作品でした!! 想像よりずっと可愛かったです! 姪へのプレゼントに購入しましたが、 自分や娘にも欲しくなりました! またお願いしたいと思っています。 作家さんもとても親切で気持ちよく やり取りができました! 本当にありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます! 嬉しいお言葉感謝します😆✨ こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました! ご自分や娘さんの分もぜひ🔅 またの機会も楽しみにしています♫ この度は本当にありがとうございました‼︎

こちらも本当に可愛いです(*^^*)また是非是非よろしくお願い致します
ありがとうございます‼︎ こちらこそまた是非是非よろしくお願いたします(*^^*)

受けとりました。めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)ありがとうございました
レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(*^^*) この度はありがとうございました‼︎
【オーダーネーム入り】くまちゃんキーホルダー♡
本日届きました! すごく可愛いくって、テンションあがります♡ 大切にしたいと思います♡ ありがとうございましたぁ︎☺︎