

レビューいただきましてありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 ご友人にも喜んでいただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ご自分のお子様にもぜひ♡ この度はありがとうございました!!

nanamayuさん無事に可愛い豚ちゃん届きました(^🐽^) ありがとうございます。しっぽまで丁寧に出来てて嬉しいです。大切にさせて頂きます。2回目の購入でしたが3回目4回目もよろしくお願い致します(๑•᎑•๑)
レビューいただきましてありがとうございました! 嬉しいお言葉、感謝します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 3回目4回目も楽しみにしております♪ ありがとうございました!!

遅くなってしまい申し訳ございません。 自分用とプレゼント用に買ったのですがとっても可愛くて気に入ってます(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました♡
レビューいただきましてありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!!

本日商品が届きました🎵 とても可愛い❤️ さっそく娘のバックふたつにつけました。 ありがとうございました😃
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 娘さんのバックに付けていただき嬉しいです。 この度はありがとうございました!

こんばんは🌆 くまちゃんサンタのブローチ 届きました❣️ 見ているだけで癒されます😍 クリスマス終わったら家の中に 飾って癒されます✌️ ありがとうございました😊
返信が遅くなり大変申し訳ありません! この度はありがとうございました またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いシロクマさんが届きました。丁寧に名前を刺繍していただき、ありがとうございます(⌒∇⌒)早速娘にプレゼントしたいと思います。可愛い作品をありがとうございました\(_ _)また、よろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 娘さんにも気に入っていただけますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会も楽しみにしています♪ ありがとうございました!!

昨日届きました。とても可愛くて娘のお友達にプレゼントするのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 娘さんのお友達にも喜んでいただけますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度はありがとうございました!!

おはようございます☀ 作品を受け取りました❣️ ホントはかわいいものなんて 持てない年齢ですが、かわいい もの大好きです😍 (中学生の娘に呆れられる状態) ハロウィンはブローチもあったのですね〜 クリスマスブローチは販売予定ないですか? またギャラリー見せて頂きます💗 ありがとうございました😊
レビューいただきましてありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました😌 クリスマスブローチ、ご希望でしたらお作りできますのでおっしゃってください🔅 この度はありがとうございました!!

本日、受け取りました(^-^) とても可愛ぃですー♡ 大切にしますねっ。 この度はありがとうございました♪♪

本日ブジ豚ちゃんが届きました(^^♪ とても可愛いくて、小さいのに刺繍も丁寧で、凄く気に入りました〜♡ 友達に渡すのが楽しみです♪ 色々と、質問や注文も快く聞いて下さり、ありがとうございました!
【オーダーネーム入り】どうぶつキーホルダー♡
本日届きました♡友人の子ども用に2つ作って頂きありがとうございました! プレゼントなので開封してませんがラッピングから見えるくまさんが可愛くて自分の子どもにも欲しくなりました(*´ω`*)またお願いするかも知れませんがよろしくお願い致します!