

レビューいただきましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 姪御さんにも産まれたばかりのお子様にも喜んでいただけますように♪ またの機会も楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度はありがとうございました‼︎

レビューが遅くなりすみません💦プレゼント用に桜文鳥さんを購入して、あまりの可愛さにシルバー文鳥さんも願いしました😊とても可愛くて作り手さんのことを尊敬してしまいます🥺素敵な作品をありがとうございました😊
この度はシルバーちゃんのご注文ありがとうございました! 尊敬だなんて😂 こちらこそこの度はありがとうございました‼︎ またの機会がありましたらよろしくお願いします♪

娘のお友達の誕生日プレゼントにさくら文鳥を選びました。とても可愛いです💞 うちはシルバー文鳥を飼っているので、もしいつかシルバー文鳥さんも作ることができたらお願いしたいです😆素敵な作品、ありがとうございました😊
レビューいただきましてありがとうございます! お誕生日プレゼントに私の作品をお選びいただき嬉しいです😆 ご希望があればシルバーちゃんもお作りしたいと思いますので、その際はぜひご連絡ください♡ この度はありがとうございました‼︎

ありがとうございました!リピートさせていただきました。 とても可愛くて素敵です。 ご親切にいろいろと、本当にありがとうございました。
この度はご迷惑お掛けしたにも関わらずあたたかいご対応いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉感謝いたします。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。 こちらこそ本当にありがとうございました!

本日 無事に届きました。すごく可愛くてとても気に入りました♡早速 大切に使わせていただきますね。発送の件でも希望を聞いてくださりありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたとのことで嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会も楽しみにしています♪ この度はありがとうございました!

ありがとうございました!! パンダ好きの友達にプレゼントしたらとても喜んで貰えました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤︎ また機会があればよろしくお願いします!

無事にとどきました。 今回はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 この度はありがとうございました!

とっても可愛い文鳥が届きました どの角度から見ても可愛いです そしてとても丁寧な作りで大満足です ありがとうこざいました💐
レビューいただきましてありがとうございます! この度は大変お待たせしてしまったにも関わらず、あたたかいお言葉をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました‼︎

本日届きました。お騒がせしましたが、無事に届きました。 かわいい、ぶたさんと一緒にお出かけしていきたいとおもいます。
レビューいただきましてありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 一緒にお出かけしていただけるなんて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。 友人の子供の誕生日に贈りました。 会えるタイミングがなく昨日になってしまいました😅 とても喜んでいて自分の名前が入ってる事が嬉しかったみたいです。 寝るときも一緒みたいでとても気に入ってもらえました☺️ 本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
【オーダーネーム入り】ハロウィンブローチ♡
ありがとうございました。 本日届きました。 パンダ🐼可愛いくて、姪っ子の子供も喜んでくれる思います。(まあ、まだ生後2ヶ月だからわからないか?) 又、機会有ればよろしくお願いします。m(_ _)m