

嬉しいメッセージありがとうございます! 丁寧にご対応いただきましたこと感謝しております。 こちらこそ幸せいっぱいになりました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度も、本当にありがとうございました!

本日無事に届きました。 丁寧に対応をしていただき感謝しております。 あまりの可愛さに感激し、ほっこり癒され幸せいっぱいです。 素敵な作品に出会えて良かったです。 大切にします。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉を頂戴し、私の方こそ幸せいっぱいになりました。 このご縁をとても嬉しく思います。 本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 感激だなんて言っていただけてとても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! ステキなメッセージとても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またのご縁がありますように✨ この度はありがとうございました‼︎
本日無事作品を受け取りました! 桜、白文鳥さんに続いてのリピート購入ですが、 シルバーさんとシナモンさんもとっても可愛くて 箱を開いてあまりの可愛さに 思わず笑顔になりました(•͈ө•͈)✨ 私が歴代一緒に過ごしてきた 全文鳥さんのミニチュアが揃いました。 なんというか、大好きな気持ちが溢れてきて感無量です。 1円玉サイズなのにとても丁寧に作られていて 素直に尊敬します!手作りってすごいなぁ。 大事に使います♪ 丁寧に対応してくださり嬉しかったです✨ 本当にありがとうございました(❁´ө`❁)💕
返信遅くなり申し訳ありません💦 2度目のご購入ありがとうございました! 嬉しいメッセージ有り難いです✨ こちらこそ感無量です。 このご縁を大切にしたいと思っています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度も本当にありがとうございました‼︎

思ってた以上に小さくてめっちゃ可愛いです 。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 可愛いと言っていただきとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました!

とっても可愛い文鳥さんが届きました!✨ 自身が参加する文鳥作家のイベントのディスプレイが寂しいので 何かパッと華やぐ可愛い文鳥さんのおきものが欲しいなと思っていたのですが、とっても可愛くて理想的な文鳥さんを見つけてしまいました(•͈ө•͈)💕 実物の方が可愛くて購入してよかったですし大満足! ものすごく気に入ったので欲を言えば、 シルバー文鳥さんとシナモン文鳥さんも もし販売されたら購入したいなと思っています♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき感激です✨ イベントのディスプレイにしていただけるなんてとても嬉しいです♪ シルバーちゃんとシナモンちゃんも作ってみたいと思います(^^)完成した際はぜひ♡ この度は本当にありがとうございました‼︎

とてもかわいいです!早速使わせてもらいます 梱包もしっかりしてます
この度はご購入いただきありがとうございました! 早速お使いいただけるとのことで嬉しいです(^^) またのご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日商品を受け取りました😊 とってもかわいい文鳥さん、お迎えする事ができて大変嬉しいです🥰 こちらの相談、要望にも親切丁寧に対応していただき、本当に信頼できる素晴らしい作家様です☺️✨ お品物もとてもかわいく、丁寧に作られていて、オーダーで名前まで入れていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🙏 かわいすぎて、眺めているだけで幸せな気持ちになります☺️♡ 大切に大事にしますね🥰 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️ この度は素敵な文鳥さん、購入させていただき 本当にありがとうございました🙏(o^^o)
レビューいただきありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 作品気に入っていただけたとのことで、私も大変嬉しいです😆 こちらこそ丁寧なご対応いただき、またありがたいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました‼︎

本日無事に届きました(^-^) めちゃくちゃ可愛いです。早速使わせてもらいます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉感謝します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございました‼︎
ミニチュアインコさん♡
本日無事に届きました。 あまりの可愛さに再び購入させていただきました。 丁寧に希望にも対応をしていただき感謝しております。 とっても可愛い子たちをお迎えすることができ、幸せいっぱいです。 いっぱい、いっぱい可愛がりたいと思います💕 この度も、本当にありがとうございました。