
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。可愛いドッグマフィン柄、春らしいミモザ柄💛どちらも早く着せてお出かけしたいです。着心地の良さもいつも感じています。これからも楽しみにしていますね。
いつもレビューをありがとうございます♥️ 可愛い模様が春らしく、ウキウキしちゃいますね︎💕︎💕 これからの作品作りに励むことができる、嬉しいレビュー♥️ これからも、よろしくお願いします😊 ありがとうございました(^^)

本日、無事に届きました。 ハート柄で可愛くて、着心地の良いトレーナーですね。 双子の兄妹でも体重が1キロと少し違いますので、服の大きさも違い、調整して頂きましてありがとうございます。 おかげ様でサイズ、良かったです。 来月はバレンタインもありますので、どんどん着せようと思います。 色々とお世話になりました。
お洋服到着のご連絡ありがとうございます。 裏毛の生地なので、寒い季節そして、バレンタインに向けてピッタリのお洋服です♥️ この時期、たくさん着回していただければ嬉しいです(^^) こちらこそ、ありがとうございました。
愛犬のお洋服はほとんどnanalaniさんの物ばかりになってきました! 今回は女の子らしいいちごの模様が気に入ってお願いしました♪ とっても可愛く丁寧な縫製に満足しています♫ ありがとうございました。
いつもありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~ 可愛いわんちゃんのお洋服が、どんどん増えてとっても嬉しいです♥️ これからの作品作りにも、励むことができるお言葉🍀* 感謝、感謝です♥️ こちらこそ、ありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いします😊

お洋服無事受け取りました。 くまさんプリントとても可愛いです。 サイズも調整して頂きピッタリでした。 とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。 お世話になり有難うございました。
早速のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひ、ヘビロテしていただければと思います。 新作もスローペースですが、更新して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ、このたびはありがとうございました。

かわいい服を作って頂きありがとうございました。動きやすく、着心地良さそうです。細かいサイズ調整も対応して下さり感謝しております。またよろしくお願いいたします。
可愛い着画と共にレビューをありがとうございます。 こちらこそ、長時間にわたりお手間を取らせました。 とても、肉厚な生地なので寒い季節にはピッタリかと思います。 新作もスローペースではありますが、アップして参りますので、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。

とっても可愛いテディプード♡です🧸 愛犬にしか見えない♡♪
お忙しい中ありがとうございます。 とっても可愛いお洋服とのショット♥️ 毛色にもピッタリですね(^^) 秋冬もスローペースではありますが、アップして参りますので、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました(^^)

本日届きました。 早速夕方の散歩に着せて行きました! ピッタリでホントに可愛くてラメが入って いるのもいいですね。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました🙂
早速のレビューをありがとうございます😊 ピッタリとのことで、ひと安心です(^^) ぜひ、ヘビロテしていただければと思います。 新作もスローペースですが、更新して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました🙇♀️🙏
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 とっても伸縮性があるお洋服なので、気心地も良いかと思います(^^) この1ヶ月の時期限定なので、めいいっぱい楽しんでください🎃 こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

生地も柔らかで動きやすく見た目もとても可愛いウェアです💕既製品とは違いサイズもピッタで、またお願いしたいです♬ 有難う御座いました❗️
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 タンクトップでのご依頼で、秋冬に向けて長く着ていただけると思います。 こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました♥️
犬服 いちご🍓メッシュタンクトップ S、M、Lサイズ
お世話になります。 写メが遅くなり申し訳ありません💦 ピッタリで夏にヘビロテします♬ 可愛いウェア有難う御座いました💕