
お忙しい中、可愛い着画と共にレビューをありがとうございます🧀 サイズもピッタリとのことで、安心いたしました(^^) 素敵なご縁に感謝です😊 スーローペースですが、新作も順次アップして参りますので、これからもよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。

そろそろハロウィン🎃のシーズンなので、着てお散歩したいと思います。可愛いお品ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 これからの季節、気持ちよくお散歩もできそうですね🐾 可愛いハロウィンのお洋服🎃たくさん着ていただけると嬉しいです︎💕︎💕 こちらこそ、ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いします。
この度も、可愛くて着心地の良いお洋服を、ありがとうございました。また気になる生地がありますので、お世話になるかと思います(^^)その時は宜しくお願いいたします。
早速のレビューをありがとうございます。 ハロウィンのお洋服も間もなく、デビュー予定です🎃 楽しみにしていてくださいね💕︎

レビュー遅くなり申し訳ございません。可愛い生地で素敵なデザイン、とてもお気に入りです。また機会がありましたらよろしくお願い致します
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 嬉しいレビュー、これからの作品作りに励むことができます(^^) お気に入りの1枚にしていただけて、感謝です♥️ こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

可愛いお洋服ありがとうございました。またよろしくお願い致します
お忙しい中のレビューをありがとうございます。 新作も随時更新していますので、こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます😊

かわいい服をありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます。 とても人気のお洋服です(^^)伸縮性もたっぷりですので、脱着もしやすいかと思います。 たくさん気回してください。 このたびはありがとうございました。

昨日。届きました。 涼しいお洋服でとてもかわいい😍 うちの仔は小さいコーギーなんです。 ありがとうございました😊
可愛い着画と一緒にレビューをありがとうございます♥️ 小さいコーギーちやん、かわいいですね💕︎ 涼しいメッシュのお洋服で、たくさん気回していただけると嬉しいです(^^) こちらこそ、ありがとうございました。
とてもかわいいプリント柄で色あいもよく、とても気に入りました。おててが短くて、折ることが多いのですが、ぴったりでした。ありがとうございました。
可愛い着画と共に、レビューをありがとうございます😊 ピッタリとのことで、ひと安心です♥️ とってもお似合いですね︎💕︎💕 Nanalani作品がどんどん増えて、とっても嬉しい〰️。 引き続き、よろしくお願いします🙏 この度はありがとうございました(^^)

とても可愛いお洋服で 大満足です。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは、ありがとうございました。

とって可愛いお洋服が届きました♪早速着せてみました♡これからのお出かけぎ楽しみです🥰この度もお世話になりました。
可愛い着画のレビューをありがとうございます♥️ 真っ白な毛の色にもピッタリで、レディぷりが増しますね💕︎ こちらこそ、いつもありがとうございます😊
flamilage様専用です
届きました✨ とってもとっても可愛くてサイズもぴったりでした 無理な要望にもこたえていただきまして本当にありがとうございました