お忙しい中、レビューをありがとうございます。 毛色に良くお似合いで、とっても可愛いですね💕︎ 新作もスローペースですが、アップして参りますので、引き続きよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

ありがとうございます✨お家で着せてみました。 可愛く仕上がってハロウィンの記念日にいっぱい写真撮りたいです。また、よろしくお願いします。
とっても可愛い着画をありがとうございます。 作品を気に入って頂き、とても嬉しいです。 沢山写真撮って、沢山の思い出を作ってくださいね。 急に秋めいてきました。どうぞ暖かくしてお過ごしください。 またのご来店、心より待ちしてます。 Nanalani

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️うちの子(チワワ・男の子・6歳)に着せたくて購入させて頂きました💕10月にオフ会があるので、その時にお披露目してきます🎃可愛いお洋服ありがとうございます🩷またよろしくお願いいたします💕
こんばんは〰️🌛 お受け取りのご連絡と可愛い着画と共にメッセージをありがとうございます。 とっても可愛く着こなしていただきとっても嬉しいです😍 オフ会楽しみですね💕︎ 新作もスローペースですが、アップして参りますので、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。 Nanalani

サイズもピッタリでハンバーガー柄のお洋服を探していたので素敵なお洋服に巡り会えて嬉しいです✨ ありがとうございます した!
可愛い着画と共に、レビューをありがとうございます😊 真っ白な毛色に赤がとても映ていて、とってもお似合いですね♥️ 私まで嬉しくなります☺️ サイズもピッタリとのことで、ひと安心です。 新作もゆっくりではありますが、アップして参りますので、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。
白地のボタニカル柄が毛色に合っていて、とっても可愛いですね♥️ ひんやり生地もこれからの季節にピッタリです。 たくさん着ていただければ嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 これからの時期、メッシュはピッタリですよね(^^) リピのお言葉、とっても嬉しいです(^^) 引き続き、よろしくお願いします🙏
可愛い着画のレビューをありがとうございます。 今回、お誕生日プレゼントで選んで頂いて光栄です🎁 健康には気をつけて素敵な1年を過ごしてくださいね。 引き続き、よろしくお願いします。
こんにちは🔆 イースター柄犬服🥚🐰届きましたꔛෆ 鈴このサイズで丁度いいです( •̀•́ )キリッ✧︎ 可愛いし、ピッタリだし、ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝ またよろしくお願いします❤︎.*
こんにちは🔆 かわいい着画と共にありがとうございます❤️ とってもお似合いで嬉しい〰️🐰🥚 今回はいつもと違うサイズなので、少し心配でしたが、ピッタリでよかったです(^^) イースターに向けて🐰大活躍していただけると嬉しいです︎💕︎ こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。 引き続き、よろしくお願いいたします🙏 Nanalani

今回も素敵なお洋服が届きました♪どちらもすごく好みだし、着心地も良さそうです。ありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします(*^^*)
いつも嬉しいレビーをありがとうございます😊 収縮性ばっちりでオールシーズン長く着ていただけると思います。 こちらこそ、ありがとうございます(^^) 引き続き、よろしくお願いします︎💕︎💕
犬服 わんこ🐶🐾おはじき🐶 🐾タンクトップ S、M、Lサイズ
とても気に入りました♪ サイズもぴったりで動きやすそうで、すごく可愛くて全部大満足です!