
可愛い着画をありがとうございます😊 とってもお似合いですね💕︎💕 これからの秋の行楽シーズン、もちろん普段使いにもたくさん着ていただけると、嬉しいです(^^) 秋冬アイテムも順次アップして参りますので、これからもよろしくお願いします。 この度はありがとうございました♥️

今日無事受け取りました🍀 カワイイ😍です💓 お揃いで嬉しいです! 可愛いお洋服 ありがとうございました🐩
お忙しい中レビューをありがとうございます😊 嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ オソロで光栄です︎💕︎💕 これからの季節にたくさんヘビロテして、ますます可愛くなってくださいね~♥️ 引き継ぎ、よろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)

届きました。すごく可愛いプードル柄!! サイズも丈もよくて、大満足です。このたびもありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます😊 プードル柄、かわいいですよね♡共感していただけて嬉しいです♥️ サイズもよいとのことで、安心いたしました。たくさん着回してくださいね(^^) こちらこそ、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 これからの作品作りの励みになります︎💕︎💕 たくさん、ヘビロテしてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 アロハ柄のクマさん、とっても可愛いですよね(^^) 早速着ていただいてお出かけしていただいて、とっても嬉しいてす。 引き続き、よろしくお願いします。 いつもありがとうございます😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 シンプルな作りなので、場所も選ばすたくさん着ていただけるかと思います。 こちらこそ、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします︎💕︎💕

レビューが遅くなり失礼しました💦 受け取ったあとにすぐに愛犬に着せてみたところすごく着せやすくてやわらかくてこのお洋服好き〜!!って飼い主が気に入りました💓 また覗かせてください🙌
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 収縮性もあり、オールシーズン楽しんでいただけると思いますので、せびたくさん着回していただけると思います(^^) スローペースではありますが、新作も順次紹介させていただいていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました︎💕︎💕

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 とってもかわいいお洋服をありがとうございました! 柄のセンスが素敵です。 またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 基本、私がビビッとくる柄で取り揃えていますので、お褒めのお言葉、とっても嬉しいです。 こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました(^^)

とっても丁寧に可愛く作ってくださっていて、これからの季節たくさん着せてお出掛けしたくなりました💕 可愛いお洋服ありがとございますございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます😊 スイカ🍉柄が夏にぴったりで、元気が出るお洋服、ツーワンズで、ぜひお出かけに活用して頂けると嬉しいです(^^) こちらこそ、このたびはありがとうございました。 引き続き、よろしくお願いします🙏
夏にぴったりの柄と素材で、気持ち良く過ごせそうです。いつも丁寧な仕上がりとお心遣いが嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ メッシュ生地は、暑がりのわんちゃんに最適な生地となっております。かつ触るとひんやりでとても気持ちがいいと思います。 こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました︎💕︎💕
犬服 モコモコトイプー🐩タンクトップ S、M、Lサイズ
とても可愛くてお気に入りです💕 この度もありがとうございました😊