
レジン作家
無事に届いたようで良かったです♪ こちらこそ素敵なご縁に感謝です😊 柔らかなパープル色で、これからの季節にもぴったりですね♪ 沢山ご愛用頂けたら嬉しいです💕 今後とも宜しくお願い致します😊
丁寧な梱包で、本日無事に届きました! 実物は画像で見るのより素敵です💕 愛用させていただきます♪ ありがとうございます😊
無事に届いたようで良かったです♪ この度はレビュー頂きありがとうございます😊 ネックレスとピアスのデザインが似た感じなので、お揃いでお付けいただくのも良いかもしれません💕😆 ぜひぜひ沢山ご愛用いただけますように! この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します😊
今回の作品もとても素敵でした :にこ: 色がとても気に入っています!たくさん使いたいと思ってます :笑顔:
無事に届いたようで良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです😆 色味が春色なので、これから沢山お使い頂けるかと思います! 今後とも宜しくお願い致します😊💕

無事届きました🎁 右の耳にも左の耳にもどちらに着けてもいいし、 とても可愛いく特に耳が痛くないのがいいですね😊💕 NanaIaさんの作品は素敵な作品ばかりなので Instagramを拝見するのが楽しみです。 これからもよろしくお願いします😊
無事に届いたようで良かったです♪ いつもありがとうございます💕 あのタイプは耳が痛くならないですよね〜! 私もすぐ痛くなるので、あのタイプの金具は重宝してます! 今後とも宜しくお願いします😊
最近、宇宙にハマっていて、ふとこのピアスが目に入ってきました(❁´ω`❁)一目惚れです。ゆらゆら揺れているのが可愛いです.☆.。.:*・°
この度はレビュー頂きありがとうございます😊 無事に届いたようで良かったです💕 宇宙にハマられてるんですね😆私も好きです! 宇宙シリーズは製作当初から進化し続け、色味など特にこだわってきました! ぜひ沢山使っていただけると嬉しいです💕 今後とも宜しくお願い致します😊
本日届きました。 ヘアクリップは春色のやさしい色合いが素敵です✨ キーホルダーもありがとうございました。頂いてもいいのでしょうか…とても可愛いです💕春に向けての作品が続々とupされているので覗くのが楽しみです😃また宜しくお願い致します。
無事に届いたようで良かったです♪ レビュー頂きありがとうございます😊 いつもありがとうございますのほんの気持ちです💕 春向けの柔らかな色合いや優しい雰囲気、爽やかな感じをアップ中です! また覗いてくださいませ! 今後とも宜しくお願い致します😊
🥰ありがとうございます とても素敵なネックレスが届きました これからの季節に活躍しそうです💐 友人もきっと喜んでくれると思います 又購入させていただきますね💙
無事に届いたようで良かったです♪ お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊 春の爽やかな色味をイメージしたネックレスで、まさしくこれからの季節にぴったりですね💕 ご友人の方へのプレゼント🎁喜んで頂けますように😆 今後とも宜しくお願い致します!
すごく素敵な作品で 気分が上がり、早くお出かけするときに つけたいです♬
この度はご購入頂きありがとうございました😊 またレビューも嬉しいです💕 好きなものを身につけて、少しでも気分が上がりますように! 今後とも宜しくお願い致します😊
べっ甲調のデザインが可愛くて気に入っているので、今回はゴールドを色違いで購入しました✨水色のお花のネックレスには一目惚れでした♪♪ 無地のシンプルな服を着ることが多いので、色々なカラーのネックレスがあると、今日はどれにしようかなぁ〜✨と、合わせることも楽しいです💕ピンクが大好きなので、またピンク系のネックレスの新作も楽しみにしています😆 いつも梱包や発送等、何度もお手数をお掛けしすみません…💦💦いつも素敵なお心遣いをいただきありがとうございます😊また購入させていただきますので、よろしくお願いします💕
無事に届いたようでよかったです♪ 私も無地の服が多い分、お出かけの際はネックレスなどアクセサリーでワンポイントプラスして!また選ぶのも楽しいですよね! ピンク系も色々と只今製作中なので、またminneにアップさせていただきますね!😆 いつもありがとうございます💕
今回の作品もとっても可愛かったです♪ 髪をショートに切ってしまったので、全て知り合いへのプレゼント用に購入したのですが、ヘアゴムのみプレゼント用に残し、あとは自分で使うことにしました😆どの作品も可愛すぎて見る度にテンションが上がります✨夏頃には髪が伸びて使えるかなぁ〜💕楽しみです😊
yura様! いつもありがとうございます💕 ショートにされたんですね〜!ロングもお似合いでしたが、ショートも絶対似合われる💕羨ましいです😆 また髪が伸びた時にぜひ使っていただけると嬉しいです💕ありがとうございます😊
本物のお花のフープネックレス レジンアクセサリ―
本日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます✨ とっても綺麗で上品で本当に素敵です💕 このネックレスを身につけてお出かけするのが待ち遠しいです^^ またご縁をいただけたら嬉しいです✨ ありがとうございました(*^^*)