
レジン作家

無事に届いたようで良かったです♪ いつも本当にありがとうございます! ちょうど卒園式や移動・引っ越しなど、お別れや出会いの季節ですね😊そのような大事なシーンでの贈り物にご利用いただけでますます嬉しさ倍増です! 先様も気に入っていただけると嬉しいです💕 今後とも宜しくお願い致します😊💕

良かったです💛ミモザは可愛らしくピンクの花は華やかに❣️洋服に合わせて楽しみます💛お花のネックレス欲しかったので、嬉しいです🥰
レビュー頂きありがとうございます😆嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山ご使用頂けますように! 色合いも春らしく今からの季節にもぴったりです💕 この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願い致します😆
注文後すぐに発送していただけました。 母へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。 良い商品が購入できて良かったです。
無事に届いたようで良かったです♪ レビュー頂きありがとうございます! お母様へのプレゼントだったのですね😊 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです💕 この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します😆
作品3点届いております。イエローのお花と木のネックレスは知人へのプレゼントでした。渡してその場で開けてもらい私も実物を見せてもらいましたが凄く素敵でした✨知人にも喜んでもらえて満足です。イエローの部分の透け感が可愛らしく私も欲しくなってしまいました。ポニーフックとヘアクリップも大好きなピンク色で大満足です。娘に取られそうですけど😅 また、春らしい作品がどんどんアップされているので覗くのが楽しみです💕ありがとうございました❗️
無事に届いたようで良かったです♪ いつもありがとうございます😊 イエロー透け感私も好きな部分です! ご友人の方にも気に入って頂けて嬉しいです💕 また作品もアップしていきますのでぜひチェックして頂けると嬉しいです😆 今後とも宜しくお願い致します!
届きましたー\(^o^)/ 色合いやお花の配置がとても私好みで、さっそくリピート購入させてもらいました(*^^*) 私は髪が多めなので、オーバル型の大きめヘアクリップのラインナップもあったら嬉しいです♥
無事に届いたようで良かったです♪ レビュー頂きありがとうございます😊 オーバル型の大きめですね! リクエストありがとうございます💕 お花の配置や色合い、などは特にこだわり、まるでお花が咲いているような感じを心がけているので嬉しいです♪ ぜひ沢山ご使用頂けますように! 今後とも宜しくお願いします💕
本日可愛いピアスとポニーフックが届きました。ピアスは春らしい色合いでリボンがアクセントになっていてとても気に入っています。ポニーフックも裏側にもお花が配置してあって作家さんの気遣いと温かさが感じられる作品です。大切に使わせていただきますね。また素敵な作品との出会いを楽しみにしております。この度もお世話になりありがとうございました。
この度もNanala作品のお迎えありがとうございます😊 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 立体リボンのフープピアスは私的にもオススメの作品です!柔らかな色味でこれからの季節にもぴったりですね♪沢山ご使用いただけますように💕 この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願い致します!
2点購入させて頂きました。スワロフスキーは、本当にキラキラしていて綺麗です。パーツの裏も、きちんとデザインされていて、表と裏が違うデザインなのが、細かい所にまで気を使っていらっしゃると思いました😃もう1つの方も、透明感があり、とても綺麗で、存在感があります。
この度はお忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊またとても嬉しいお言葉で、今後の製作の糧になります!素敵なご縁に感謝です! ぜひ沢山ご使用いただけますように! この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願い致します!
レビュー遅くなってしまいましたが無事商品届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 ギフト用にネックレスと自分用にピアスを購入させていただきました。商品はすごく可愛く、身に付けるとテンション上がります☆梱包も丁寧でちょっとした心遣いがとても嬉しかったです😊✨ またぜひ購入させていただきたいと思います! ありがとうございました♪
無事に届いたようで良かったです! レビュー頂きありがとうございます😊 送り先様も喜んでいただけると嬉しいです! ぜひ沢山ご使用頂ける嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願い致します💕

無事に届きました❗️ 薄いピンク色がお花を邪魔しないのでとても素敵なデザインですね。気に入っています😃💕 これからも楽しみに作品を覗かせて頂きます😊✨
無事に届いたようで良かったです♪ いつもNanalaの作品をお迎えして頂きありがとうございます💕 嬉しいです〜!! 気に入って頂けるような作品をアップできるよう頑張りまーす!😆 今後ともよろしくお願い致します💕
本日温かいメッセージと共にお品を受け取りました。写真で見る以上に素敵なネックレスでつけるのが楽しみです。 迅速で丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。また素敵な作品と出会えることを楽しみにしております。
無事に届いたようで良かったです♪ お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😆 ありがたいお言葉、また素敵なご縁に感謝です💕 今後ともよろしくお願い致します😊
yura様専用ページ
無事に木曜日に到着しています♪♪ ブルーのゴムと印鑑ケースは、同じクラスの先生に…。ミモザのヘアクリップは、以前購入させていただいたピンクのゴムと一緒に、育休中の同じクラスの先生にプレゼントしました😊ちょうど土曜日が卒園式でその日に渡せたらいいなぁ〜と思っていたので、間に合ってよかったです😆✨ 今回の作品も全てとっても可愛かったです💕ピンクのヘアクリップは自分用です🌸めっちゃ可愛くてたまらず使うのが勿体ないので、まだパッケージのままちょこちょこ眺めています😍いつも無理なお願いをしてしまい、すみません…。素敵なお心遣いをいただき、本当にありがとうございました😊