
レジン作家
この度はレビュー頂きありがとうございます♪ 爽やかなブルーの色のヘアゴム! ぜひ沢山ご使用頂けると嬉しいです💕 今後とも宜しくお願いいたします!
無事に届いています✨ 全てプレゼント用でした😊今回の作品も全部可愛かったです💕きっと喜んでもらえると思います😉 ミモザ&てんとう虫のポニーフック可愛すぎです‼︎!😍可愛すぎて、娘から奪われそうになりました💦笑 また購入出来たら嬉しいです😆 素敵なお心遣いもありがとうございました💓毎回、梱包など何度もお手数をお掛けしすみません… 次回のイベントも楽しみにしていま〜す😃
いつもありがとうございます💕 ミモザ&てんとう虫まだありますのでいつでも🤣笑 娘さんから阻止できましたね(°ლ°艸)笑 梱包も楽しいので気になさらないでください! こちらこそいつもありがとうございます💕 今後とも宜しくお願い致します!
かわいい商品、ステキな梱包に感激です。 これからも楽しみにしております♡
レビュー頂きありがとうございます💕 嬉しいお言葉!こちらこそ感謝感激です💕 今後とも宜しくお願い致します😊
イメージ通りのとても可愛い素敵な商品でした。 包装も丁寧で、発送も迅速にご対応いただきました。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます💕 イメージ通りとの事で、とても嬉しいです😆 宇宙の色味にこだわった作品です! 太陽の下では更に輝きが増します! ぜひ沢山ご使用頂けると嬉しいです😊 この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願いいたします!
無事に届いています♪ 今回は、母へのプレゼント用に購入しました😊以前、大きいサイズのネックレスをしていた時に、同じようなデザインのネックレスが欲しいと言われていたので、購入出来て良かったです✨小さいサイズも可愛いですね💓 ミモザのミラーもとっても素敵でした😆今まではあまり馴染みの無いお花だったのですが、華やかな黄色のお花が可愛らしくて、好きになりました✨早速、バッグのポケットに入れて使っています☺️ ミモザ作品、また購入出来ると嬉しいです🎶
いつも有難うございます💕 お母様へのプレゼント🎁喜んでいただけると嬉しいです😊 コンパクトミラーは使いやすいサイズですよ〜! ミモザは個人的にも好きな花で、春が来たなぁと感じさせてくれ、元気の出るミモザカラーですね! 早速ご使用頂けて嬉しいです💕 まだまだミモザ製作続けてます😆 インスタにアップすると思います!またぜひチェックして下さい😆 今後とも宜しくお願いいたします!
レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;) 鮮やかなブルーのお花が目を惹いて購入させていただきました。実物もお写真通り、艶やかで綺麗でした。これからも作品楽しみにしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
無事に届いたようで良かったです♪ レビュー頂きありがとうございます😊 鮮やかなブルーのヘアゴムでしたね💕 気に入って頂けて良かったです! こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありません😖 届いてだいぶ経ちます😅 でも届いてからずっと使用しております♥ 以前ピンク色のヘアクリップも購入しましたが、その時に感動してリピ買いでした。 可愛いなーって思いながらいつも拝見してるので、ぜひまた購入させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届いたようで良かったです♪ レビュー頂きありがとうございます😊 ご愛用頂けているようでとても嬉しいです💕 この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします!
とても可愛いです。早々に対応いただきありがとう ございました。また、お願いします。
この度はレビュー頂きありがとうございます💕 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 太陽の下では更に輝きが増します😊 ぜひ沢山ご使用頂けると嬉しいです! この度はありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願い致します😊
本日無事に届きました! 今回のボニーフックもお花の色が鮮やかで 綺麗です😊これからの季節たくさん使いたいです! Nanalaさんの作品は見えない所にもお心遣いがあって とても素敵です😊 大切に使わせていただきます! この度もありがとうございました‼️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♪ 鮮やかな色味で、これからの季節にもぴったりですね😆 嬉しいお言葉に、更に製作に磨きをかけなければ!! いつもありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します💕

無事に届いています♪♪ Kの宇宙レジンキーホルダー、娘がとっても気に入って喜んでいました❤️先に購入させていただいたYのキーホルダーと、色合いと雰囲気がピッタリだったので、おそろいになり嬉しかったようで姉妹で飛び跳ねて見せ合っていました😉 宇宙レジンのヘアクリップも、すごくきれいです✨早速、前髪留め用に使っています💕 ミモザの作品なども春っぽくて本当に可愛いので、またそのうち購入出来ると嬉しいです😊 いつも色々とお手数をお掛けし、すみません…💦
無事に届いたようで良かったです♪ Kは長らくお待たせして申し訳ありません💦 娘さん喜んでいただいたようで何よりです💕 ヘアクリップも早速ご使用頂きありがとうございます💕 ミモザ作品は、季節限定になりますが、まだまだ製作していきますので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです😆今後とも宜しくお願い致します💕
本物のお花のヘアゴム レジン ヘアアクセサリ―
すごく綺麗で素敵です。 とても好きな色なので、付けるのが楽しみです。 これからも作品楽しみにしています^_^