
レジン作家
無事に届いたようでよかったです💕 この度はレビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて何よりです!ぜひぜひ沢山使っていただけると嬉しいです😆 今後とも宜しくお願い致します!
小振で可愛いピアスありがとうございました
無事にお手元に届いたようで良かったです😆 こちらこそいつもありがとうございます♪ 柔らかな優しい色味で春先取りです! 今後とも宜しくお願い致します❣️
無事に届きましたまた機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度はレビュー頂きありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで良かったです♪ 大変な時期ですが作品を通してホッとしていただけたら嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願い致します😊
この度は素敵な作品ありがとうございました♪ 本物のお花を使っているので、色もとても美しく 気分も上がります。 また梱包も綺麗でした。
無事に届いたようで良かったです♪ この度はお忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊大変な時期が続いてますが、少しでも気分が上がり癒されますように! 今後ともよろしくお願い致します😆♡

レビューが遅くなってしまいすみません😢 お花のリング💍とっても可愛いです❤️ フリーサイズなのでサイズも気にせず着けられるし、キラキラと可愛らしいお花が存在感たっぷりで手元が華やかになります✨✨😍 第一号の購入もなんだか嬉しいです…💕💕💕 たくさん使わせて頂きます❤️ 素敵なお品をありがとうございました✨✨ ぜひまたよろしくお願いいたします(*^-^*)
ご返信遅くなりました💦😭 レビュー頂きありがとうございます♪ フリーサイズのリングはサイズも気にせずにお付けいただけます😆 気に入って頂けて嬉しいです💕 ぜひ沢山お使い頂けますように! 今後とも宜しくお願い致します!

レビューが遅くなりすみません💦今回の作品も無事に届いています✨ とっても可愛い作品で、特にポニーフックが気に入りました😊 今度の土曜日のイベントに娘たちと行く予定なので、また可愛い作品を見られることを楽しみにしています💕
お忙しい中レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂け更に嬉しいです😆 わぁ💕土曜日!!お気をつけてお越しくださいませ! 私も楽しみです♡ この度はありがとうございました♪
宇宙モチーフが好きな友達の誕生日プレゼントとして購入したのですが、その友達に渡したところ驚くほど喜んでくれました! 私も大満足です。メッセージまでつけていただき、心が温まりました。ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューありがとうございます😊 贈り先様も、喜んでいただいたようで、こちらもとても嬉しく思います♡ 素敵なご縁をありがとうございます♪ 今後とも宜しくお願いいたします!
昨日無事届きました‼︎とっても綺麗な宇宙が描かれていて、とても丁寧に作られていて、本当に素敵な作品でした☺️心温まる対応もいただき、本当にありがとうございました‼︎
この度はお忙しい中レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何より嬉しいです♡🥰 ぜひぜひ沢山ご使用頂けると嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願いいたします!

商品が届きました❗️ブローチもネックレスもとても素敵です💖ブローチはなかなかお見かけしないのでダメ元でお願いしてみましたところ快く引き受けて頂きました。ありがとうございます。Nanalaさんの作品が大好きです。また、宜しくお願い致します😊
無事に届いて良かったです♪ いつもNanalaの作品をお迎えしていただき、とっても嬉しいです😆💕 気に入って頂けるととても嬉しいです♡ 色々な活用ができるブローチ!ぜひ沢山使っていただけると嬉しいです♡ ぜひ今後とも宜しくお願いいたします!
知人へのプレゼントに購入しました。 「可愛い😍」と喜んでくれました❗️こう言う印鑑ケースがあるのを知らなかった様で「お友達にも見せわ」と言っていました。 広ろまるといいですね😃
無事に届いて良かったです♪ 知人の方も、喜んでいただけて嬉しいです♡😆 印鑑ケースというと、なかなか地味な感じが多いようにも思いますが…私だけかも…😅💦 自然というお花をいつも身近に感じ和ませてくれるようなアイテムになれば良いなぁと思っています! この度はありがとうございました😊
ネコの宇宙キーホルダー レジンアクセサリ―
綺麗で可愛いくてとても気に入りました! 大切に持ち歩きたいと思います!