この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
本日受け取りました! 初めてですが、来年一年間のカレンダーが一目でわかるデザインはあまり売られていないから、気に入り即決しちゃいました。明るい気分になれるデザインです^ - ^華やかで素敵です! 娘が、ライオンを気に入ったみたいでずっと「ライオン好きー」って言って眺めてました(笑) 来年のカレンダーも期待しております! その前に他の品も購入したいし。 年末の忙しい時に発送手配して頂き、ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 娘さんにも気に入っていただけた様で嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
先程無事に受け取りました💓 めちゃくちゃ可愛いです、、( ˆˆ )!!!! 早速リビングに飾りました♪娘は見た瞬間くまさんだー!と喜んでました♪ メッセージもとても嬉しかったです!メッセージの書いてあったカードも可愛くて写真サイズに切り、フレームに入れ飾りました🌸とても素敵な作品をありがとうございます💓
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 娘さんにも喜んでいただけてよかったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
連絡おそくなりすみません。 ポストカード届きました✨イメージ通りの 可愛らしい絵を見ていると癒されます(^-^) そしてメッセージまで添えていただいて✨ ありがとうございました(^-^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて大変嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度は迅速なお手配ありがとうございました。 最近キッチンまわりをナチュラルな感じにしようと思いはじめ、100円均一などを利用して自分なりにアレンジしておりました。 でも壁のあたりが寂しく感じ、かわいい感じのポストカードがあればいいな~と探しておりましたところ、このとっても可愛らしい作品に出会いました。 イラストはもちろんとても丁寧な仕上がりで、葉書の素材感もイラストの雰囲気にマッチして実物は想像以上にもっと素敵でした。 さっそく飾らせていただきます(^^) ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! ポストカードの紙はこだわっていて、イラストに合う紙を選んでおりますので、 そこを見ていただけてとても嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて大変嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 手書きのメッセージも嬉しく、あたたかみを感じました☺️ LINEスタンプも購入させていただきまして、愛用させていただいています。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! LINEスタンプもご購入いただきありがとうございます!! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
部屋に飾るポスターを探していて こちらを見つけました! すごく好きな絵柄で 見るたびに癒されます。 1歳の娘も熊さんが 気に入ったみたいで ポスターを指差して 宇宙語を話しています。 素敵な作品をありがとうございます!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 宇宙語を話す娘さんを想像してこちらが癒されました^^ ありがとうございます!!!! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!喜んで頂けて幸いです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
2020ポスターカレンダー(A3)
とても素敵な作品で暖かみのあるお品をありがとうございました。 飾って使いたいと思います(*ˊᵕˋ*)