この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!リビングに飾っていただけるとのこと、とても光栄です^^また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!コーヒーメーカーの上に飾って頂き、とても嬉しいです!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。nanako
遅くなってしまい、すみません。 カレンダーは今年で三枚目です(^^) 毎年楽しみにしております! 暖かい雰囲気が大好きです。 クリスマスのカードも、とても可愛くて飾らせていただいております♪
いつもご購入頂きありがとうございます! 毎年飾って頂けて嬉しいです^^ 素敵な新年をお迎えください!! nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!季節ごとに飾っていただけるとのこと、大変嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。nanako
少し懐古的な色調の紙質に温かさと モダンなイメージのイラスト。 クリスマスカードは、大切なひとに… バクは…バク好きの娘に、ペンギンは…友人、そして ウサギは 自分に😊特にウサギはピンクとグレーが素敵✨ カレンダーは 廻る季節~の中、瞳が優しい動物達。特にライオンさんの目が穏やかで好きです➰
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また、大変丁寧で素敵なレビューありがとうございます。ご友人のみなさまやご家族の方々に、喜んでいただけましたら嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!包装も褒めて頂けて嬉しいです!(マステお気に入りです♡) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて大変ありがたいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
ポストカード5枚セット【クリスマス】
とても素敵なクリスマスカードです。相手に送ったら、きっと喜んでもらえると思えるような可愛いカードです。包装もきれいにしていただき、嬉しかったです。