あまり人と被らないカーサインを探していました。 写真通りとてもかわいかったです! 子供が生まれるのはもう少し先なので、使うのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ お子様が生まれるの楽しみですね! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
無事作品が届きました♪nanakoさんのイラストは、いつ見てもほんわかな気持ちになれるので大好きです。今回のポストカードも、早速リビングに飾らせて頂きました(^^)本当にありがとうございました☆
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! いつも選んでくださり大変嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
ありがとうございます。 思っていた以上に、かわいいポストカードでした。使うのは、もったいないので、フレームに入れて1年中楽しみたいと思います。本当に、ありがとうございました。よろしければ、また購入させて下さい。お手数おかけして、申し訳ありませんでした。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 大変丁寧にお取引いただきありがたかったです! ポストカード楽しんでくださいね^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
おかげさまで、フレームについてのアドバイスをいただき、気に入ったフレームも見つけることができました。 心を込めてコーヒーを淹れるクマの姿と、そのコーヒーを読書をしながら味わう贅沢な時間を過ごすクマに癒されています。 今にも、コーヒーのいい香りが漂ってきそうです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 素敵な写真もありがとうございます^^ 良い額が見つかって良かったです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^ nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 無事に届いて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 癒されていただけて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
どうぶつあいうえお表
実物も温かみのあるイラストでとても素敵でした! 子供部屋に飾るのが楽しみです。ありがとうございました❤️