この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。nanako

かわいかったです♡癒し
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 動物はマイナーなものも結構入れているので、大人も結構勉強になると思います!笑 楽しんで頂けて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お子様に喜んで頂けて良かったです^^ こちらこそまた機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

丁寧に包装されて届きました☆ 商品はとても可愛く、車に付けて乗るのが楽しみです♪ 同封されていたメッセージカードもとても可愛くて飾っておこうかと思います♪ありがとうございました!!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! メッセージカード喜んで頂けて良かったです♪^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 商品、包装共に、喜んでいただけて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
カーステッカーもポストカードも、眺めてるだけで幸せになります(^^)5枚のポストカードは、フレームに入れて家のあちこちに飾ろうと思います♪癒されるイラスト、ありがとうございます(^o^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! おうちに飾っていただけるとのこと、とても嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
選べるポストカード5枚
本日届きました!2回目のお買い物ですが、今回も可愛くてとても嬉しくて癒されています。梱包も丁寧で可愛らしくて、お手紙もとても嬉しかったです!注文の時、絵柄を間違えてしまい訂正させていただいのですが快く応じてくださり本当にありがとうございました!メッセージのやりとりが毎回丁寧で、イラスト同様、nanakoさんの優しいお人柄を感じました。ありがとうございました。