レビューが遅くなってしまいました。 のんびりとしたとてもかわいいイラストで、見ているだけで癒やされます(*^^*) お部屋に飾るのが楽しみです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 娘さんも興味を持ってくれて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
レビューが遅くなりすみません :涙: 2点購入させていただきました!丁寧に梱包されており、商品も温かみのあるかわいいポスターです :にこ:今日新居に引っ越します。ワークスペースや子ども部屋に飾るのが楽しみです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お引越しお疲れ様でした! そう言って頂けて嬉しいです〜^^ お部屋が明るくなりますように! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako

昨日届きました(^^ 注文から発送までとでも迅速なご対応ありがとうございました。 丁寧な梱包、可愛いポストカードに手書きのメッセージまで、細かな所にまで丁寧なお心遣いが施されていてとても嬉しくなりました。 商品の方も、画像通りの色合いでとっても可愛いです(*´ω`*) 先日生まれた息子、上の娘とのお出かけが楽しみです(^^ 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! すごく可愛いお写真ですね!!!疲れが吹っ飛びました、、、、、!!! 息子くんとお姉ちゃんと、お出かけ楽しんでくださいね♪ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
自分でどれが良いかな〜なんて考えてるのがとても楽しかったです😄 どれも可愛いので、とても迷ってしまいました💦笑 とってもきれいに包装していただいていました。 ポストカードは思っていた通り、ほのぼのとした雰囲気がしてすぐにお気に入りになりました! お部屋に飾りたいと思います。 わざわざメッセージ?も入れてくださっていて、丁寧で感動しました! ありがとうございました🙏🏻
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 丁寧なレビューいただきありがとうございます! とても嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
梱包とてもきれいにして頂きました。また、とても丁寧なお取引をしてくださり、ありがとうございます。かわいいイラストでさっそく飾らせて頂きます♡またご縁ありましたら、よろしくお願いします!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。^^ nanako

本日無事に届きました💓 3点購入させて頂きましたが、どれもずっと再販待ちしていたので届いたのがとても嬉しかったです!! 早速用意していた額に飾りました✨ 子供たちと楽しみながら鑑賞させてもらおうと思います!! ありがとうございました☺️
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! こちらこそ素敵なご感想ありがとうございます^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
BABY IN CAR マグネットステッカー(スワン/white)
届くまでとっても早かったです! 実物のステッカーかわいくて使う日が楽しみです🥰 レビュー遅くなりすみません(´・-・` ) ありがとうございました✨