この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!新車に貼っていただけるとの事で光栄です^^また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 無事到着しました。 想像通りのあたたかでおしゃれな絵で、今から一人暮らしの部屋に飾るのが楽しみです。 この度は迅速な対応ありがとうございました! またよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 一人暮らしを始められるとのことで、くま氏を選んでいただけてとても嬉しいです^^ 穏やかで素敵な日々を過ごせますように! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お写真ありがとうございます。 すごく可愛い赤ちゃん部屋に飾っていただいて光栄です〜〜!! すくすく育ちますように*^^* また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
玄関に飾らせて貰いましたが、とても癒やされる素敵な玄関に変わりました。賃貸に住んでますが、イラスト一つでここまで雰囲気が変わるのかとビックリしています!!!クマ好きにはたまりません♡!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 「イラスト一つでここまで雰囲気が変わるのか」 私も自宅に色々絵を飾っているのでとても共感いたします^^ そう言っていただけてとても光栄です! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言って頂けて嬉しいです! コンポまで褒めて頂けて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
5枚をどれにしようか悩むのも楽しいですね☆ 梱包も丁寧なだけじゃなくオシャレで、センスのいい人に嫉妬さえ感じます(笑) 季節に合わせて絵を選んで飾りたいと思います。 ありがとうございました☆
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 梱包まで褒めていただけて嬉しい限りです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただき嬉しいです! 動物の可愛さを堪能してくださいね。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。^^ nanako
とても可愛いマグネットステッカーでした。 水色とか青いクルマだったら本当にぷかぷか白鳥が泳いでるようなデザインで映えてとっても可愛いんだろうなと思います! デザインがハッキリしてるので、白地でも柄が目立つので良かったです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 嬉しいご感想をありがとうございます!! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
どうぶつあいうえお表(A3)
とても可愛らしいイラストで見ているだけで癒されます。娘もいろんな動物の絵を興味津々で眺めています。