この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 早速飾っていただき嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! こちらこそいつもありがとうございます^^ クリスマスに彩りを添えられたら嬉しいです* また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お子様にも気に入っていただけますように^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
今日確かに商品を受け取りました😊 運転席横のペットボトルがさりげなく置いてあるのが気に入ってます💕 クマの親子も仲良しに乗っているのが伝わります☺️ ありがとうございました🌟
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! ペットボトル気づいていただけて嬉しいです!^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お出かけ楽しんでくださいね◎^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
さきほど無事に受け取りました♪ 箱を開けてから可愛いをずっと連呼しております☺️ 娘にこれなーに?と聞かれて私も知らない動物の名前があって勉強になります‼︎ ずーっとながめていたい素敵なポスターです♡ 大切に飾らせていただきます🙏 ありがとうございました🙇♀️✨
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 紙にも着眼していただきとても嬉しいです。 良い紙を触ると心が潤いますよね^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 nanako
ひと目ボレだったクジラさん 無事受け取りました!イラストだけでなく紙質までもが素敵で フレームには入れず家の古い板壁にそのまま飾ってみようかと思っています。見ているだけで心がひろびろ。この度はお世話になりありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 丁寧なご感想ありがとうございます。 板壁でのびのび泳ぐ鯨氏、想像しただけでこちらも嬉しくなりました^^ たくさん眺めて癒されてくださいね。 nanako
ポストカード5枚セット【冬】
レビューが遅れてしまってすみません。。 本当に素敵なポストカードが届きました// 飾らせてもらったなら、驚く程雰囲気が変わって素敵な空間が出来上がりました♪ 毎日心地よく過ごせそうです(^^# )本当に購入させて頂いてよかったです。