この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako

昨日無事に商品受け取りました⋆* しっかりした梱包・可愛らしいメッセージカード付きで、届いた瞬間からワクワクしました。クジラさんのポスターはお写真のままとても素晴らしくホッコリする雰囲気で、家族が集まるリビングに飾るのがとても楽しみです♩.。(これから額とピクチャーレールを準備します) 末永く大切に飾らせていただきます𖤣𖥧𖥣。 再販していただき、本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 発送までお待たせしてしまい、申し訳ありません🙇♀️ 気に入っていただけて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
アルファベットと一緒に購入させていただきました。あいうえおは額に入れてリビングに、ABCはトイレに飾っています。大人も癒されるイラストでとても気に入りました。2歳の娘も食事中チラチラ見ては知ってる動物の名前を言ったり、早速反応しています。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 娘さんにも気に入っていただけて良かったです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します* nanako
くじら公園・ポスター(A3)
無事に受け取りました。 クジラさんに癒されます✨ほんと素敵なイラストです…。ありがとうございました(^^)!