
今日無事に受け取りました❗お心遣いありがとうございます。とてもかわいいです。購入して良かったです。大切に使います。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ スマホを守りながら、ちょっとだけ気分も上げてくれると思います。 この度は、ありがとうございました。
届いたマスクはとても素敵で明日が楽しみになりました。 包装も丁寧で、大事に作られているのを感じられます。 本当にありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。 クマさんのは、秋冬もので少し厚手です。 天候に合わせて使い分けてくださいませ (*˘◡˘*) 嬉しいご評価とレビューもありがとうございました。
ご丁寧なメッセージと可愛い小鳥のストラップ ありがとうございます。 これでバッグの中でマスクが迷子になりません。
ぜひぜひ、たくさん使ってください♪ お買い上げ、嬉しいレビューをありがとうございました。
本日無事に受け取りました。迅速に対応して下さり、また丁寧な梱包に心温まるメッセージ…シュナちゃんも可愛くてとても嬉しいです😍 ありがとうございます🙇♀️💖 落ち着いたワインカラーにシュナちゃんが可愛くてお気に入りの一つになりました。バッグに付けるのも可愛い😍😍大切に使わせて頂きますね。 エコバッグ付きも嬉しいです💕 いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します😊💕
エコバッグケースシュナちゃん、無事に旅を終えましたね。笑 バッグの装飾と実用を兼ねて、是非、ご活用ください♪ いつも、お買い上げ、嬉しいご感想に感謝です。 ありがとうございました ▼゚∀^▼
9月10日に受け取りました。 口元に空間があって、呼吸しやすいです。 小さなボタンもポイントになって良いですね。 袋に付いていた、ワンちゃんとネコちゃんのタグ?もかわいかったです! 製作、発送ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 マスク、気に入っていただけて良かったです♪ 嬉しいご評価、ご感想もありがとうございました。
本日届きました! 付けてみましたが、とても薄くて夏にぴったりです! また、口のところのカーブが急なため、口周りに空間ができてとても快適です!これなら暑い夏のマスクも耐えられます‼︎
届きましたか(^▽^) 付けてみたご感想が聞けて嬉しいです。 口元に空間ができるので、お話もしやすいかと思います。 この度は、お買い上げ、嬉しいご評価をありがとうございました♪
連休中だったので、到着が遅れるかと思っておりましたが、早く届いて良かったです。 ラッキーモチーフのりんごが良い運を運んでくれると思います。 お買い上げ、嬉しいレビューをありがとうございました。
本日届きました。 ラミネートで夏柄を探していたので、正に希望通りでした。 大切に使います。 ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。 マスクケース、革や布よりラミネートですよね。笑 是非、お役立てください。 ありがとうございました(^^♪
本日受け取りました。丁寧な梱包に…心温まる手書きのメッセージをありがとうございます💖 とても嬉しいです😊 まだまだ油断できない状況の中、色んな場面に大切に使わせて頂きますね。バッグにも付けられるのでとても便利だと思います。どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。
無事に届いて安心致しました。 ワクチンが開発されるまではウイルスとの戦いは続きますので、自衛手段のひとつとしてお役立てください🍀 いつも温かいレビューに感謝です。 ありがとうございました。
りんごキーカバー(赤黄緑ピンク・日本国内産牛革)
先日お品物が到着しました。想像どおりのとっても可愛いりんごちゃんが来てくれました!素敵なオマケもありがとうございます♪早速家のカギにつけているんですが、カバンの中でりんごちゃんを見るたびににやけちゃいます。素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします!