パンダちゃん、無事に津軽海峡を渡り到着して安心致しました。 毎日、つれて歩いてください♪ ありがとうございました。
商品無事に受け取りました。とっても可愛いお財布ですネ。丁寧な作りも気に入りました。大切に使わせていただきます。 他のパンダシリーズも欲しくなってきちゃいました :にこ: またお世話になるかもしれません :笑顔:
無事に届いて安心致しました♪ パンダちゃんが、きっとラッキーを呼び込んでくれると思います🍀 お買い上げ、嬉しいレビューをありがとうございました😊
無事届きました😊 ありがとうございます 可愛くラッピングしてありワクワクしました♪♪♪ 又ご縁あれば、よろしくお願いします
無事に届いて安心いたしました♪ お褒めの言葉、嬉しいです(^^) ワクワクは大事ですよね。 ありがとうございました。
届きました。 今日は私の誕生日。まるでバースデープレゼント🎁みたいで余計嬉しかったです。 長財布に関してはわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました。 メガネケースも大好きなグリーンに大好きなネコちゃん❤️ どちらも大切に使います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔します😊
お誕生日、おめでとうございます㊗️🎊 すごいですね! ojyako405さまの日頃の善行が、お届け日の奇跡をもたらしてくれたのですね🍀 キラキラのステキな一年をお過ごしください⭐️ ありがとうございました💕
お買い物から、とても丁寧に対応していただきました。商品は、とても可愛いくて使いやすい💕きれいにつくってあって、作家さんのお人柄がわかる気がしました💕 直ぐに気に入りました💕大事に使わせていただきます♪ ありがとうございました💕
無事にお手許にお届けできて良かったです。 新年一番に過分なお褒めの言葉で気分が爆上がりです(^^)♪ ラッキーモチーフがたくさん盛り込まれているお財布で、幸運を呼び込んでくださいませ。 お買い上げ、嬉しいご感想をありがとうございました。
お友達へのプレゼントにと購入を決めましたが、あまりの可愛さに自分の分も購入しちゃいました(*^^*) 発送も迅速なうえ、丁寧な手書きのお手紙まで、本当にありがとうございます。 きっとお友達にも喜んで頂けると思います!! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
嬉しいご評価&レビュー、ありがとうございます♪ 実用的ですので、お友達にも気に入っていただけると思います。たぶん・・・笑 ありがとうございました(^^♪
わあ、いいですね(^_^) アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダちゃん、可愛いですよね。毎日SNSで見てます♪ どうぞ、楽しんできてください。 ありがとうございました。
めちゃめちゃ可愛いです!!りんごモチーフが大好きで一目惚れでした。革は柔らかく色は綺麗なシルバーで、外付けキーホルダーのオプションも含めて使いやすいです。大切に、たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!!
無事にお手許にお届けできて安心致しました。 嬉しいご評価とご感想、とても嬉しいです(^^) 毎日持ち歩いて、いい運を呼び寄せてください♪ ありがとうございました。
マスククリップ届きました。 革でできてますしクリップというのが ちょっととめておきたい時によいと思い即決で購入しました。 毎日マスクは必須アイテムなので活躍間違い無しです。
無事にお届けできて安心致しました♪ 自身も使っていますが、簡単なアクションで済むので重宝しております。 是非、お役立てくださいませ。 お買い上げ、嬉しいご評価やレビューもありがとうございました。
L字ファスナー長財布パンダちゃん(蓄財運UPパンダ・金運ホワイト)
白いロングウォレットを探していて見つけちゃいました!誰も持ってなさそうでインパクトのあるやつ! かわいい❤️縫製も丁寧❤️お手紙もついて感動です。 作家さんの人柄も感じられいい買い物でした。 ありがとうございました