
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 無事にお手元に届いて安心しました✦ฺ 素敵なハーフバースデーになりますように♡(❁´◡`❁)
昨日届きました!注文前からの丁寧な対応ありがとうございました(*´▽`人)♡可愛いガーランドのセットでとても嬉しいです。娘のハーフバースデーがこれで華やかになりますー(v^-゚*)♪
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、そして気に入っていただけとっても嬉しいです♡(❁´◡`❁) 素敵なハーフバースデーをお過ごし下さい♩
嬉しいレビューをありがとうございます💕 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡♡♡
本日無事に商品届きましたー! たくさんの勝手を聞いていただき ありがとうございました。 今回も本当に素敵な作品をで感動してます! またぜひよろしくお願いします(*≧∀≦*)
無事に届いてよかったですーーー♡♡ 安心しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 今回はオリジナルデザインのリクエストをありがとうございました♩気に入っていただけると嬉しいです♡ またぜひ何かありましたら、よろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)
本日、商品届きました☆‼︎ 注文時から素早い対応で助かりました(^^)♡ 紐で綺麗に梱包されてるので、まだ広げて見てないんですが、チラッと見えるお星さまとか可愛くて大変満足してます😍✨ 早く飾りたいです!! 1歳の誕生日の写真を華やかにしてくれそうで今からワクワクしてます💓 本当にありがとうございました🙌💞 注文して良かったです🤗❣️
嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡♡♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡(❁´◡`❁) 素敵なお誕生日をお過ごしください♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*♡♡♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。コンビのカルディアに付けて使用しました。少し緩めですが、ストライプが爽やかで満足です。これから秋のお散歩が一層楽しみになりました!
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡♡ 気に入っていただけ、サイズも大丈夫そうで私も嬉しいです♡(❁´◡`❁) 少しずつ涼しくなってきたので、素敵なお散歩タイムを楽しんでください♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
商品届きました♪想像以上に可愛くてしっかりした作りでとっても嬉しいです!迅速にご対応頂いたおかげで誕生日に間に合いそうです!素敵な作品をありがとうございました!また機会があれば是非購入させて頂きたいです(^^)
おはようございます❁ 嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡(❁´◡`❁)無事にお手元に届いてよかったです♩ 気に入っていただけ、私もとっても嬉しいです♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✦ฺ
本日無事に届きました(人´エ`*)♫写真通りの可愛いガーランドでした♡今週末の娘のハーフバースデーに向けて可愛く壁面装飾したいと思います。迅速な対応にも感謝致します!ありがとうございました(○´U`○)✨
こんばんは♡(❁´◡`❁) お返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) 嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❁
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ そう言っていただけて、私もとっても嬉しいです♡(❁´◡`❁) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします❁
mitatoraさま専用ページ❁
届いた実物が想像以上に可愛くて感動しました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 色々悩んでこちらの商品にして本当に良かったです♡ ありがとうございました!