
嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心しました♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 とても可愛くて、6ヶ月のお祝いをするのがとても楽しみです(*^^*) 丁寧に対応してくださってありがとうございました。また利用させていただきたいと思います!
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 喜んでいただけて私も嬉しいです♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
急なお願いをしてしまったのですが、すぐに対応していただけて発送もすごくはやくてびっくりしました(*´-`)もちろんデザインも素敵なガーランドです★また利用したいと思います♪
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 間に合ってよかったです♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)
この度はありがとうございました。メッセージ付きで嬉しかったです。作品はとても可愛く、まだ先ではありますが、ハーフバースデーが楽しみです(≧▽≦)また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 早めにご注文していただき、とっても嬉しかったです♡(❁´◡`❁)またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします♩
嬉しいレビーをありがとうございます♡(❁´◡`❁) そう言っていただけると嬉しいです♩ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡♡
嬉しいレビーをありがとうございます♡♡♡ 無事にお手元に届いてよかったです♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
本日届きました!! 写真で見ていたとおりとっても可愛い作品で、ほんとに嬉しいです♥︎∗*゚ 娘の写真を入れて飾るのが楽しみです♬ 写真選びなどまだまだ手つかずですが、娘の1歳のバースデーの準備を始めたいと思います⑅◡̈* ほんとうにありがとうございました♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こんばんは♡(❁´◡`❁) お返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) 嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡♡♡ 素敵なお誕生日をお過ごしください✦ฺ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✦ฺ
12monthフォトガーランド✩
忙しい時期にも関わらず早急に対応してくださり、ありがとうございました。お陰さまで一歳のお誕生日に間に合いました。とても、丁寧に作られていて本当にかわいいです!写真を入れると更に可愛さが増します!素敵な商品を本当にありがとうございました。ずっと飾っておきます。