
商品が到着致しました!想像以上に可愛くて大満足です❤︎メッセージも嬉しいです♡お忙しい中、ご親切丁寧に対応もしてくださり気持ちよくお取引ができました★ ハーフバースデーを迎えるのがより楽しみです! !
嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡(❁´◡`❁)気に入っていただけて私も嬉しいです♩ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡ *:゚
無事にお手元に届いてよかったです♡ 嬉しいレビューをありがとうございました♡(❁´◡`❁) 素敵なハーフバースデーをお過ごしください✦ฺ
嬉しいレビューをありがとうございます♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
とてもかわいいガーランドをどうもありがとうございました。 minne初心者だったのですが、親身になって色々と教えていただき、無事ハーフバースデーをお祝いすることができました^ ^♡ 色合いも好みにあわせて作ってくださったので、とても気に入っています。今後のバースデーでも使わせていただこうと思います。 大満足のお買い物ができ、嬉しいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♡(❁´◡`❁) 気に入っていただけて私もとっても嬉しいです♡♡ またご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします♩
嬉しいレビューをありがとうございます♡(❁´◡`❁) またご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします♡♡
お願いのメッセージをお送りさせていただいた際にも、おやすみ中にもかかわらず丁寧にご対応いただいて助かりました☆ ムスコの誕生日に飾るのがとても楽しみです!! ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 気に入っていただけると嬉しいです⑅◡̈* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡ *:゚
急なお願いだったにも関わらず対応してくださって、とても助かりました!ありがとうございます♡とても可愛くて明日飾りつけするのがとても楽しみです^ ^またよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます♡(❁´◡`❁) 間に合ってよかったです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✦ฺ
画像以上に色が素敵で、女の子らしい、可愛い飾りに届いてすぐに飾ってしまいました(^^) 本当に丁寧に対応してくださり、部屋だけでなく心まで明るくなりました! また、こちらで必ずお願いしたいと思っています(^^)
嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡ こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 注文後すぐに届き、淡いピンクの色がとても可愛くイメージ通りでした。 飾るだけで華やかになりとても満足です。 ハーフバースデーのいい思い出になりました!
お返事が遅くなり大変申し訳ございません(◞‸◟;) 嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ まてご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✦ฺ
ガーランド全セット
本日お品物受けとりました(^^) とても可愛いガーランド♡使うのが楽しみです♪ ありがとうございました❁