
こんばんは♡(❁´◡`❁) お返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) 嬉しいレビューをありがとうございます♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 無事に届いて安心しました♩ 娘さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです♡(❁´◡`❁)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❁
先ほど商品を受け取りました☆期待以上の可愛くてセンスのあるガーランドで大変満足しています(*´꒳`*)優しく丁寧にオーダーに答えていただけてとても嬉しかったです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 気に入っていただけて私もとっても嬉しいです♡(❁´◡`❁) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♩
本日届きました!! あれこれとオーダーしてしまいましたが、一つ一つ、丁寧に対応して頂きありがとうございました♡ 可愛い仕上がりで、こちらでお願いして良かったと思っています♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 無事にお手元に届き、そして気に入っていただきホッとしました♡(❁´◡`❁) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❁
本日届きました。 洗い替え用に再度注文したのですが、今回も丁寧な縫製で大満足です! マジックテープを使用していないなど、ママ目線で作られているので使い心地抜群です。 シンプルなデザインなので、どんなベビーカーにも合わせられるので、2台目購入時にも使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは♡(❁´◡`❁) またまた嬉しすぎるレビューをありがとうございます♡♡本当に嬉しい限りです✦ฺ これからも素材や使い心地などにこだわって素敵なアイテムを作れるように頑張ります❁ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 素敵なお誕生日会になります事願ってます⑅◡̈* また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡♡ こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)
本日届きました! 生地も柔らかく、赤ちゃんに優しい素材で縫製もしっかりしてあり大満足です。 マジックテープではなく、スナップボタンなのもありがたい! 洗い替え用に再度注文したいと思いました♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡♡ こだわって選んだ生地とスナップボタンを気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡(❁´◡`❁) ぜひ洗い替え用もお作りさせてください♡
12monthフォトガーランド✩
本日ガーランドが届きました‼︎ とても丁寧に対応して頂き感謝しています(o^^o) また、ガーランドもとても可愛いくて気に入っています。ありがとうございました。