

無事にお手元に届き、嬉しいレビューをいただけて、とても幸せな気持ちでおります(*´˘`*)♡ 皆さんの癒しになればと作品づくりをしているので…’’癒されています’’のお言葉が、ほんとに嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日受け取りました。葡萄色のグラデーションが素敵です。これからの季節は白や黒のセーターを着ることが多いので、アクセントになりそうです。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心しております(*´`) ご丁寧にレビューをありがとうございます♡ おっしゃられるように、これからの季節はシンプルなお色味の装いが多くなるかと思います*ˊᵕˋ* ワンポイントのアクセントになりますので、アウターやセーター、マフラーや帽子など… いろんなコーディネートに合わせてお使いいただけると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度も、ありがとうございました。
こんにちは。昨日受け取りました。ありがとうございました。 およそ1年振りにまた素敵な作品をお迎えすることができて本当に嬉しいです。 デザイン、色目ともに一目惚れでしたが、実際手にして優しい色合いでとても丁寧に仕上げてあり、色々な服に合わせられそうです。 丁寧でかわいいパッケージにメッセージも添えられ温かい気持ちになりました。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中、とっても嬉しい言葉がつまったレビューをありがとうございます🥺 お品物を無事にお手元にお届けでき、安心しました𓂃٭𓈒𓏸 全体を優しい色合いにリニューアルした🍏ブローチ。私も愛用してますが*ˊᵕˋ* おっしゃって下さったように、どんなお色味にも合わせやすいと思いますので、これからの季節は、アウターやセーター、マフラーやストールなどいろいろなものに合わせお使いいただけると嬉しいです❁⃘*.゚この度も、素敵なご縁をありがとうございました⋆*

すっかりnanachi0802さんの作品とお人柄のファンになり、またまた作品の方お迎えさせていただきました!時々眺めてはnanachi0802さんのゆらゆらクラゲさん🪼に癒やされる日々を送っております😊所々に散りばめられたビーズがお気に入りです🥰この度を幸せ時間を届けてくださりありがとうございました✨😌✨
嬉しいお言葉の数々、お客様からのお声が作品作りの励みになります*ˊᵕˋ* ご丁寧にレビューありがとうございました😊 ゆらゆらクラゲさん、眺めるだけでも癒されますよね♡そう思ってもらえたら…と出来上がった作品なので、ほんとに嬉しいです(*´`) こちらこそ、レビューのお声を見ているだけで幸せをいただいてます。お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、どうかご無理はなさらずに𓂃٭𓈒𓏸 ☺️

レビューが遅くなり大変申し訳ありません🙇 今回リピートで作品の方お迎えさせていただきました!前回も一目惚れでしたが、今回も一目ぼれです🥰ネイビーに映えるヒマワリがステキで、届いて箱をあけ、思わず「はぁぁぁε~( *´Д`*)♡」とうっとりため息をついてしまいました😊この度もステキな作品を届けてくださってありがとうございました🙇
お忙しい中、ご丁寧にレビューを下さりありがとうございます♡その事だけでほんとに幸せな気分になります(*´`)❁⃘*.゚ 私もこの作品のコバルトブルーの生地に🌻ヒマワリという組み合わせが大好きで、作りながら癒しをもらいました。一目惚れのお迎えということで、更に嬉しさが込み上げています。お忙しい毎日の少しの彩りになれば幸いです♡

とても丁寧に作られていて、梱包等にも作品への愛情を感じました。大切に使いたいと思います。
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます😊 作品だけでなく、梱包にも目を向けていただいて(*´`)とっても嬉しいです。使う機会は限られますが、夏は大活躍するお品物になりますので、たくさんお使いいただけますと幸いですꕤ*.゚ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元にお届けでき、喜んでいただけているようで安心しました。お忙しい中、レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 毎日、そばにおいて下さって嬉しいですꕤ*.゚「いつも褒められて、誇らしい 」とのことで…それは私にとっての誇らしさにもなっています(*´`)嬉しいお声を届けて下さって、いつもありがとうございます。

素敵なご縁に恵まれ、お迎えできました😊 グラデーションになるように刺しゅうされていて何度もみちゃいました😆 本当にありがとうございました😊
無事にお品物が届いたようで、安心しました😊 こちらこそ、素敵なご縁に恵まれて本当に嬉しく思っています。 お忙しい中でも、ご丁寧にメッセージやレビューを下さり、作家活動の励みになりますꕤ*.゚また喜んでいただけるような作品づくりをこれからも頑張ります(*´˘`*)今回も、ありがとうございました。

もうharuさんの優しさで溢れた作品やラッピングでした🥰温かいお手紙も、癒しの鳥さんもとても嬉しい気持ちになりました。。♡鳥さん何度もなでなでしてます🕊️素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます(*´`)無事にお手元にお届けできて、安心しました𓅫⸒⸒ 気に入っていただけたようでε-(´∀`;)ホッとしています。何度もなでなでして、お話してあげてくださると嬉しいです𓂃٭𓈒𓏸 きっと寄り添ってくれるはず… repoさん ꕤ*.゚ありがとうございました。

無事受け取りました!以前から狙っていたメガネケース、実物を手にすると、とっても可愛く丁寧な刺繍、お作りで本当に素敵です😳💕✨カラーで悩みましたが、この鮮やかなブルーがずっと気になっていたので、ブルーを選びました💙飽きないカラーだなと思います☺️ふかふかで手触りもよく、今後大活躍間違いなしです!! 素敵な作品をありがとうございました😊♡
無事にお手元に届きましたようで、安心しました(*´`)ꕤ*.゚ とっても嬉しいお言葉の数々に、こちらが嬉しくなります。お忙しい中、ありがとうございました。この鮮やかなブルー💙くすみが少し入っているので長く使っていただけるかなと思っています*ˊᵕˋ*気に入っていただけてほんとに嬉しいです。いただいたお声を励みに、また新しい作品づくり頑張ります(*´˘`*)♡
▷新作 ’’上を向いて咲くお花𖤣 ’’ 幸せを運ぶファスナーポーチ
素敵すぎて、何度も何度もみちゃいます、 どの作品も、優しくて、丁寧で、細やかで、大好きです。 いつもありがとうございます。 みんな、癒されています。