

本日無事受け取りました🌻 インスタで初めて拝見した時、欲しい!!と思い、今年も販売されるのか問い合わせしてしまう程、素敵なブローチでした☺️✨ 実物もとっても可愛くて、じーっと眺めていられます🥺💕 使うのが勿体無い、、😭💦 ポストカードやおまけ、素敵なメッセージ、ご丁寧にありがとうございました😊🌻 とても素敵な作家様です✨
無事にお手元に届いたようで、安心致しました(*¨̮*) 向日葵さんブローチに興味を持って下さって、本当に嬉しかったです。元気いっぱいで華やかな向日葵。今の季節ならではですので、飾っておくのも良いのですが、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです♡今回のご縁を大切に、また作品作りがんばります( ᵕᴗᵕ )ありがとうございました。
昨日青い鳥さんが無事に我が家まで辿り着きました🥹🌸箱を開けた瞬間の心が震える感覚。感動。これは宝物だなぁ…♡ってしばらくじーっと眺めていました。写真でもとても素敵でしたが、実物はもっと繊細で美しいです。色んな事がありますが、この美しい青い鳥さんを眺めて、癒されて、心前向きに進んで行きたいです! 素敵な作品を生み出して下さり、丁寧に心を込めてお届け下さり、本当にありがとうございました。これからも応援しています♡
お忙しい中、嬉しいメッセージの数々をありがとうございました🥹 無事に青い鳥さんがたどり着いたようで、安心致しております。 ’’色んな事がありますが、この美しい青い鳥さんを眺めて、癒されて、心前向きに進んで行きたい’’ というメッセージが、私が皆さんにお届けしたい想いそのもので( ᵕᴗᵕ ) 嬉しくなりました。頂いたメッセージの数々を励みにこれからも作品作り頑張ります♡ ありがとうございました*ˊᵕˋ*

幸せが届きました。 いろいろ含めてうっとりしています。
お忙しい中、いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 幸せの青い鳥さん。ご家族みなさんに幸せを届けてくれると信じています♡ またこれからも喜んでいただける作品作りがんばりますね(*´˘`*) いつも応援してくださり、お1つお1つのお声やメッセージが、私の励みになっています。ありがとうございます(*´`)
haruさん、私の所へチョコの所へうさぎさんブローチ、届きました💕とってもとっても可愛いです🩷素敵すぎる丁寧で細やかな刺繍に、いつも感動させられています😊何に付けてお出かけしようかな~?ってわくわくです🥰素敵なご縁に感謝💕また、素敵な作品に出会えますように✨この度もありがとうございました🐇🐇🤎🤍💕
たくさんの嬉しいレビュー、本当にありがとうございます♡無事に私の元から、1221chocoさんやチョコちゃんのところへ届いたのですね*ˊᵕˋ* 喜んでいただけたようで、ほんとに安心しました😌 どんな風に付けてお出かけして下さるのか、私もワクワクしております。たくさん使っていただけると嬉しいです。今回もありがとうございます❁⃘*.゚

昨日 待ちに待ったブローチが届きました! ずっと欲しかったのに、いつもすぐに sold outで、やっと私の元へきてくれました 刺繍もすごく丁寧で大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊
無事にお品物をお届け出来たようで、安心致しました(*´`)ꕤ*.゚ ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございます。ずっと鳥さんのブローチを気に入ってくださっていて、ほんとに嬉しかったですし、今回、やっとお届けが出来るということで、私の方が嬉しかったのではないかと思います♡😊白い鳥さんが、たくさんの幸せを運んできてくれることと、信じます。ありがとうございました*ˊᵕˋ*

haruさ〜ん🩷花鳥さんが私の元にやって来てくれました〜🥹✨✨ とっても可愛いお顔の花鳥さんで、また箱を開けた瞬間キャ〜💕💕っと言ってしまいました🤣 それにharuさんの刺繍ほんと細かくて美しい〜😍 また宝物が1つ増えました🤭 花鳥さんといっぱいお出かけしますね。 いつも優しいメッセージもありがとうございます🙏
anzuさん✨嬉しいレビューをありがとうございます♡無事にお届けでき、安心しました。 箱を開ける時のドキドキ感、あじわっていただけたようで、私のほうがニコニコしちゃいました(*¨̮*)ꕤ*.゚刺繍も細かに見ていただいて、幸せです。これから、花鳥さんといろんな所へお出かけしてくださいね𓅫⸒⸒ ありがとうございました。

一目惚れして、マスタード色を選びました🤗 届いて実物見てさらに感動✨ 外出時、友達に褒められました💓
お忙しい中、お写真と嬉しいレビューをありがとうございましたꕤ*.゚ 無事にお手元に届いて、喜んで下さったようで安心しております(*´`) 上品だけど目をひくマスタードの生地が、これからのシンプルな装いのポイントになってくれることと思います😊 たくさんご活用いただけたら、嬉しいです♡ありがとうございました。

素敵すぎです。 繊細で美しいです。見た人は、みんな嬉しそうです。 周りの人達も幸せにしてくれる作品です。 ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいレビューやメッセージをご丁寧にありがとうございました(*´`) ’’周りの人達も幸せにしてくれる作品です。’’この言葉が本当に嬉しくて🥹身につけた方にも、そのまわりの方にも幸せを届けられたらと思って作品作りをしているので、これからも頑張ります。私こそ、いつも幸せをありがとうございます♡

haruさ〜ん❤️可愛いツバメさんが我が家に到着しました!とっても可愛くて、haruさんの優しいお心遣いがいたる所に溢れててとても幸せな気持ちになりました🍀 大切にしますね。ありがとうございました!🫶
anzuさん✨とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事に私の手元から、anzuさんの元へ飛び立っていったのだな…と安心致しました(*¨̮*) ツバメさんが幸せを舞い込んできてくれると願ってお作りしております。これからの日々がより彩りのあるものになりますように𓂃٭𓈒𓏸 この度は、ご縁をありがとうございました。
▷新作 ’’季節限定’’ 幸せを運ぶイルカの手刺繍ブローチ
とっても可愛いイルカさんが届きました。 お迎えできた奇跡に感謝です✨ 尾びれに着いたらお花がキュートで目を引きます 可愛い瞳が夏を楽しもうよと言っているみたい 丁寧な刺繍にホーッ💕とため息が出てしまいます 大切にでも沢山着けて出かけますね 本当にありがとうございました。