

ご丁寧にレビューをありがとうございます😊とっても嬉しいです♡ 以前ご購入いただいたうさぎさんのブローチも使っていただけているとのことで、更に喜んでおります𓂃𓂂ꕤ*.゚ 羊さんをどんな風に合わせようか思案中とのこと(*´`)もこもこがセーターなどに合わせると可愛いかなって思ってますので、ぜひ冬のアイテムに合わせて使っていただけたら嬉しいです𓍯

haruさ〜ん シマエナガさん我が家に到着しましたよ😄 とっても可愛いかわいいシマエナガさん🐦 大切に使わせて頂きますね🤭 haruさんの作品には優しい気持ちが 溢れ出ています🥹✨✨ 全てがとても丁寧です❤️ メッセージカードやおまけのプレゼント🎁も ありがとうございます❗️ また機会がありましたら宜しくお願いします🤲
anzuさん𓅫⸒⸒ とっても嬉しいレビューをたくさんにありがとうございました♡無事に私の元から、anzuさんの元へとんで行ってくれたんですね𓂃𓂂ꕤ*.゚安心しました⋆* 心を込めてお届けしていますが、このように嬉しいメッセージを届けて下さるので、私のほうが優しい気持ちを皆さまからいただいてます𓍯 ありがとうございます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします (✿˘˘✿)

素敵なお品が届きました!! 柔らかな雰囲気の小花とベージュの組み合わせが 相性抜群で、持ってるだけで優しい気持ちになります(*´∀`*) ご縁に恵まれてラッキーでした♪ ありがとうございました❤️
無事にお品物が届いたようで安心しました *ˊᵕˋ* 小花の可愛さが伝わって、とっても喜んで下さったのを文章から感じます𓂃𓂂ꕤ*.゚ 素敵な言葉で伝えて下さって、ありがとうございます。 ぜひいろんな使い方で、そばにおいて下さると嬉しいです(*´`)

幸せな気持ちになれる作品です。 届いた箱をもったいぶって、いつも開けています。 素敵すぎです。
無事にお品物お届けできて、安心しました𓂃𓂂ꕤ*.゚お忙しい中、メッセージとレビューをありがとうございます⋆* ’’ 届いた箱をもったいぶって… ’’ の文章が、とってもうれしくて、( *´艸`)クスッとしちゃいました。いつも、ありがとうございます😊
レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ この度は素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。 写真で見てもとても可愛いのですが、実際に手に取ってみて改めて繊細な刺繍、可愛らしさに感動しました。 母へのプレゼントとして購入しましたが、すごく喜んでもらえて良かったです☺️ 丁寧なラッピングとメッセージも嬉しく、あたたかい気持ちになりました。ありがとうございました🐿️🌼
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました*ˊᵕˋ* お母さまへのプレゼントに、わたしのリスさんを選んで下さって、とっても嬉しかったです😊 喜んでいただけたとのことで…ホッとしております❁⃘*.゚ こちらこそ、ご丁寧に対応していただきありがとうございました😌お母さまにも、よろしくお伝え下さい𓂃٭𓈒𓏸
リスさん🐿️も金木犀🌼も、とても繊細で丁寧な刺繍で、ついつい眺めてしまいます♡本当に本当に可愛くて素敵です!!🫶この度もありがとうございました♡今後も楽しみにしています😊
お忙しい中、ご丁寧にレビューもいただき、嬉しいです♡ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) こちらこそ、自分の手からうまれたものを可愛いといってお迎えしていただけることに、日々、感謝しております。長きに渡ってご活用いただけたら幸いです🐿🌼😌 この度も、ありがとうございました❁⃘*.゚

子どもが、わぁ!と箱開けた瞬間、言っていました。 ありがとうございます。
こちら、お子さま用だったのですね(*´`)𓂃٭𓈒𓏸 バッグチャームだとお子さまにも使っていただきやすいかと思います。秋の味覚🍇で、秋を満喫してもらえたら嬉しいです♡ こちらへもレビュー、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

クラゲさんのひらひらのところまでキラキラのビーズか付けてあって、細かく可愛いですが
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 クラゲさんのひらひらのところにビーズを付けるの…私自身も気に入ってます*ˊᵕˋ* 細かに見ていただいて、嬉しいです。

本日無事に届きました。 nanachi0802"haru"さまのブックカバーを愛用中ですが、初めてブローチをお迎えすることができとても嬉しいです😊 画像で充分素敵ですが、手にしますともっと素敵です✨ 美しくて上品で、丁寧に作ってくださったことが伝わってきます♡ 虫喰いが可愛い「枯れ葉」をつけて、出かけるのが楽しみです💕
無事にお届け出来たようで、安心しております❁⃘*.゚ お忙しい中、レビューやメッセージありがとうございました*ˊᵕˋ* はじめてのブローチ…大丈夫かな…とどきどきしていましたが、嬉しい内容にホッとしたところです𓂃٭𓈒𓏸 まだ秋コーデにははやいですが、秋コーデに突入したらぜひとも虫喰いが可愛い’’枯れ葉🍂’’をつけて、秋のお出かけを楽しんでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました。
秋バージョン購入できてよかったです✨ どれも繊細で凄いのひとことです🫶 春、夏、秋となんとか購入できたので冬バージョンもいつか購入してコンプしたいです✨
無事にお手元に届いたようで、安心しました(*´`) お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡ 春、夏、秋と…季節のブローチをご購入いただき、ほんとに嬉しく思います😊 ぜひ、冬の作品も気に入っていただけるよう、作品づくりしたいと思います❁⃘*.゚ 今回も、ありがとうございました。ご縁に感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
▷新作 幸運を呼ぶ〜黒いお顔の羊さんブローチ
以前うさぎのブローチを購入させていただき、付けていくたびに友達から褒められました。 今回は羊をお迎えしたので何に合わせようかと思案中で、その時間も楽しんでいます。 大切に使わせていただきます😊