
とてもとても可愛いブローチが届きました♪ 春らしくて繊細で美しいブローチです。 haruさんの優しいお気持ちがたくさん詰まっていました。 大切に使わせて頂きます。 ラッピングもとても素敵でした💓 ありがとうございました😊
お忙しい中、ご丁寧にレビュー、メッセージありがとうございました.* 𖥧⚘ ナチュラルカラーなので、春の季節は特にぴったりです♡四季に合わせて、いろんなアイテムと合わせてご活用くださいね😊 どの作品にもharuの想いを詰め込んでいますが、優しいものを感じとっていただいて(∩´ ᵕ `∩)嬉しく思います𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ この度は、ありがとうございました。
告知されてから待ち望み、 焦がれていたオカメインコさん届きました。 絵本からでてくるような優しい世界観♡ オカメの特徴の鼻、ほっぺ。 冠羽からの羽の流れ。 ここまででも可愛さ100なのに、 足!そして小さく添えられたお花で もうノックアウトでした🥰 オカメ好きにはたまらない一品。 梱包もとても素敵。 評価の★もう一つ付けたいです🎶 ありがとうございました🕊️💕
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡♡ もう嬉しすぎて、何回も何回も読んで感激しております🥹鳥好きさんにも欲しいと思ってもらえる作品を…と、写真や動画をみて細部までこだわりをつめました𓅫⸒⸒ 喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺️セーターと合わせたお写真も添えてくださって、なんだかオカメさんが喜んでいるように見えます*ˊᵕˋ* いただいたお言葉を、これからの作品作りの励みとさせいただきます⋆*ありがとうございました。

本日届きました♪ 以前は白い鳥さん、今回はヒツジさん🐏 どちらも可愛すぎで、見てるだけでニコニコと笑顔になります😊 シンプルな服の時にはよく一緒に出かけてます🎶 これからも楽しみにしてます✨
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます♡無事にお届けできて、安心しました。白い鳥さんに続き、ひつじさんも🐑✨ ’’見てるだけでニコニコと笑顔になります’’このお声が、私が皆さんに届けたい想いなので、そう言ってもらえてほんとに幸せです.* 𖥧⚘ ブローチのある暮らしをこれからも楽しんでもらえたら嬉しいです☺️ありがとうございました。

昨日受け取りました。早速、ベージュ色のジャケットにつけてみました。ネイビー色の生地が全体を引き締めてくれる効果となり、よかったです。 このタイプのブローチは上からコートを着ても型崩れしないのがうれしいです。またお気に入りが増えました。ありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届けでき、早速お洋服に合わせてみてくださったと伺って、とっても嬉しいです*ˊᵕˋ* そうなんです⋆* 濃紺のネイビー色って引き締めてくれるし、合わせやすいですよね。お気に入りが増えたと言っていただけて安心しました𓍯 また喜んでいただけるものをお作り出来るように、頑張ります𓂃٭𓈒𓏸 ご感想がきけて嬉しかったです♡

本日、「夜の銀花」ブローチが届きました。 丁寧なラッピングをドキドキしながら開けブローチを目にした時、冬の凛とした空気の中で夜空を見上げるような感じがしました✨ 前回お迎えしたブローチとはまた違って、直線の刺繍がキリッとして、素敵です♡ 色々なところにつけて、冬中たくさん使いたいです😊 今回も丁寧なお作りの作品と対応をありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます *ˊᵕˋ* 無事にお手元に届いたようで、安心しております。作品を目にする前の’’ドキドキ’’を味わっていただけて嬉しいです😊 そして、作品への素敵なご感想をご丁寧に伝えて下さって、とても感動しております🥹ありがとうございました。冬も、ブローチのある暮らしをお楽しみくださいね♡
無事に本日お迎え致しました🕊️ プレゼント用にお迎えしましたのでまだルリビタキさんを見ることは出来ていませんが、お渡しするのが楽しみです。オマケやメッセージまで付けてくださり、心がとても温かくなりました☕️ haru 様の作品をお迎え出来たこと、心から感謝いたします🥰 この度はありがとうございました✨
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます❁⃘*.゚ルリビタキさんが、私の手から離れて無事にPocketさんの元にとんでいってくれて、安心しました 𓅫⸒⸒𓂃٭𓈒𓏸 そして、また大切などなたかの元へ…。’’幸せの青い鳥’’ルリビタキさんがたくさんの縁を繋いでくれて本当に嬉しいです♡ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました*ˊᵕˋ*

とても、かわいいブローチが届きました🎵 ていねいにチクチク✨されてる~♥️ これからのお出かけが、楽しみです~☺️ ラッピングも素敵でした~🎵 プレゼントもありがとうございます♥️ また、ぜひご縁を…と思っています🎵 ありがとうございます♥️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお品物をお届けでき、喜んでいただけたのが伝わって (✿˘˘✿) 私も、とっても喜んでます♪♪ ☺️ ’’ また、ぜひご縁を… ’’と思って下さったということを励みに、またあらたな作品作りも頑張りますね𓍯 この度は、ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸

刺繍の枠飾りをいただきました 素晴らしい作品で感動しております 写真に撮って見せてあげた方から これは刺繍ですか?って質問されたくらいです…本当に美しい作品です いつも丁寧に対応していただき本当にありがとうございます
無事にお手元にお届けできたようで、安心しました𓍯 そして嬉しいレビューやメッセージも頂戴して、こちらが嬉しくて感激しております🥹 たくさんの刺繍の花々が、tarutoさんのまわりを優しい空間にしてくれたらと願っています❁⃘*.゚こちらこそ、いつもありがとうございます♡

とても愛らしい白い鳥さんが届きました! 素敵なラッピングにもワクワクしましたが、箱を開けた瞬間に幸せな気持ちでいっぱいになりました。 作品に込められた愛情が伝わってきました。 前回購入したハートリーフのブローチもお気に入りで、つけるたびに気持ちが高まります。 鳥さんも大切に使わせていただきます。
無事にお届けできたようで、安心しております☺️ お忙しい中、とっても嬉しいレビューをいただき、ニコニコで読ませていただきました(*´`)ありがとうございます。前回ご購入いただいたブローチもお気に入りで使ってくださっているということで、私の方が嬉しい幸せな気持ちをいただきました♡ 鳥さんのブローチもお気に入りになりますように願ってます⋆*⋆*
▷ 新作 幸せを運ぶ白鳥の手刺繍ブローチ
とてもとても美しい白鳥さんです。 しゃんとした姿で、何度も見ては喜んでを繰り返しています。 いつも素敵な作品です💓