

ご丁寧にレビュー下さってありがとうございます♡ 無事にお手元に届きましたようで、安心しております😌 はじめてのワイヤーを使った作品で、小さいながらもいろんな技法が詰め込まれている作品です ⚘⡱ 「大好きな世界」と言っていただけて、とっても幸せですꕤ︎︎ いつも、ありがとうございます*ˊᵕˋ*

とても素敵です
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで、安心致しました。これからの季節にぴったりのブローチになります⚘⡱ ぜひ、ご活用いただけますと幸いです*ˊᵕˋ* ありがとうございました。

昨日受け取りました。 ありがとうございました。 ミモザが本当に細かく丁寧に刺繍されていて素敵です。いただいたメッセージにある通り、落ち着いた柔らかな色合いで、優しい春の日差しを感じます。 ブラウス、ワンピースなど幅広く使えそうです。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中、嬉しいお言葉のレビューをくださってありがとうございます❁⃘*.゚ 無事にお届け出来たようで、安心致しました。 少しずつ、春の香りがしてきて🌸これからお出かけも増えると思いますので、是非装いのアクセントにお使いください。ブラウスやワンピース… 素敵に合わせて使って下さるのがイメージ出来ます♡ この度は、ありがとうございました(( *´ `)"

こんばんは🌙今日、届きました🎁 ラッピングも可愛くしていただき、ワクワクしながら箱をあけて見ると春色のブローチ、丁寧な刺繍1針1針に優しさを感じ💗柔らかな色合いに心癒されます🥰大切にしますね✨️ これからも作品楽しみにしています🌸お心遣いありがとうございます🙇
こんばんは😊無事にお手元に届いたようで、安心しました。 🌸カラーのブローチの方だけ、少しラッピングが違ったんです♡喜んでいただけて良かったです。ようやく春めいてまいりました*ˊᵕˋ* この季節に1番使いやすいブローチだと思います。お出かけのお供にして下さると嬉しいです。ご丁寧にレビューをありがとうございました⚘⡱
前回GETできなかったので今回はスタンバってなんとか購入できました😆 羽根部分の刺しゅうが細かくされててほんとにうっとりします🥰 今回、運が良かったです✨購入できてよかった⭐
前回はご縁がなかったとのことで、今回再びご購入にトライして下さりありがとうございます🥺今回ご縁がありまして、嬉しく思います♡ 愛らしいクリクリおめ目を眺めて、ホッコリしていただけたら嬉しいです😊 お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました⚘⡱
めっちゃかわいい💕 羽根の部分はキラキラ😍何よりびっくりしたのが羽根の下の部分は本物みたいにふわっふわっ🩷 着けて出掛けるだけではなく、見てるだけでしあわせな気分になれるそんなブローチです✨ 購入できてよかった〜💕
凄く嬉しいレビューありがとうございます🥹🥹 キラキラとふわふわをじかに感じていただけて嬉しいです♡ 今までにはないいろんな技法を融合した作品で、個人的にとってもお気に入りのなので、喜んでいただけて幸せですꕤ︎︎ありがとうございます😊

丁寧な作りで、ピンの止め糸までお洒落でした。 可愛い羊がお迎えできて、とても嬉しいです❣️ ずっと再販を待っていたので、喜びも倍増。 此からも素敵な作品をお待ちしています。
無事にお品ものが届きましたようで、安心致しました( ᵕᴗᵕ ) ずっと再販をお待ちいただいていたとのことで🥺… とっても嬉しく思ってます♡ あたたかくなりお出かけも増えるこれからの季節、ワンポイントでお使いいただけると嬉しいです𓂃𓂂ꕤ*.゚ありがとうございました⋆*
無事にお届け出来たようで、安心致しました😌ご友人のお孫さんへのプレゼントにお選びいただいたということで、ほんとに幸せな気持ちでおります*ˊᵕˋ* ありがとうございました。 これからの新たな日々が幸運でありますようにと、私も願っております𓂃𓂂ꕤ*.゚
🌟5つではなくて、🌟10個付けたいくらいです🎵 作品のステキさ、可愛さだけでなく、メッセージの丁寧さからも作者様のお人柄が現れているようです。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします♡
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉が並んで… (∩´ ᵕ `∩)顔をほころばせながら、読ませていただきました。ありがとうございます♡ 素敵なお客さまがたに支えられて今の私がありますので、これからも皆さまに喜んでいただけるように、作品作りに励みます。こちらこそ、ご機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします.* 𖥧⚘
一目惚れした花鳥さんが無事届きました♪ 本当にかわいくて、お洋服やバッグにつけて早く一緒にお出かけしたいです☺️ ラッピングも素敵で丁寧にされていて、商品への愛情がとても伝わりました 大切にします、ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたようで、安心致しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ お忙しい中でのメッセージやレビュー等、本当にありがとうございます。一目惚れでのお迎えとのことで、とっても嬉しいなぁと、にこにこで読ませていただきました♡ 優しいお色になりますので、ぜひ四季を問わずお使いいただけたら嬉しいです.* 𖥧⚘ こちらこそ、この度はありがとうございました😊
▷新作(受注) 春風に舞う蝶々の刺繍ブローチ
久しぶりにお迎えすることができたブローチ 小さな羽の中に可愛いがいっぱい 大好きな世界✨いつも丁寧な対応ありがとうございます