

こんばんは。無事にお品物を受け取っていただきましたようで、安心しております❁⃘*.゚ ご丁寧に、レビューありがとうございました。可愛いいうさぎさんのブローチ、どんな風に合わせて使って下さるか、楽しみにしています♪♪いろんな場面でお使いいただけますと幸いです。こちらこそ、いつもご丁寧に対応していただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

一針一針、細かな目で刺された、果実の香りがするようなブローチです。サイズも、ご無理を申し上げてちょっと大きめにして頂き、大変感謝しています。 大切に、使わせて頂きます。
ご丁寧に、レビューにメッセージに、ありがとうございますm(*_ _)m また写真を添えて下さって…嬉しすぎます。おっしゃっていたチェックのワンピースですね^^とっても素敵に合わせて下さって、感謝致します。季節問わず使えますが、やはりこの時期におすすめですので、どうぞたくさんお出かけしてみてください。作品をとおして、素敵なご縁に恵まれて、嬉しく思っております。たくさんのお言葉を大切に、今後の活動の励みにさせて頂きますm(_ _)m

素敵なブローチを買わせていただきました🥰大ぶりで豪華、でもとても優しい感じがします🌿とても綺麗なブルーグリーンに、穏やかなデザインがとてもいい感じです💕良い買い物をさせていただきました、ありがとうございました!
無事にお手元に、届きましたようで安心しております❁⃘*.゚ご丁寧にメッセージ、レビューと誠にありがとうございました。嬉しいお言葉がたくさんで、とても感激しております♪ 存在感のある大ぶりなブローチと、夏らしい裏地。これからの季節にぴったりですので、ご友人さまにもそのようにお伝え願えれば幸いです。この度の素敵なご縁に感謝致します*ˊᵕˋ*ありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました🌻夏らしいブローチ🌻レモン🍋にアボカド🥑デザインも色合いも本当に美しいです✨ひし形のブローチは麦わら帽子に付けてみました…めちゃめちゃ可愛くなって最高です(*´˘`*)♡"今回も丁寧な対応ありがとうございました🍀
無事にお品物がお届け出来ましたようで、安心致しました。今回も嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、いつもご丁寧に対応していただきまして、感謝申し上げます。フルーツはどちらも夏らしく、2個づけしても可愛いいと思います♪ ひし形ブローチは、麦わら帽子👒につけて下さったとのこと。( *´꒫`)素敵に合わせて下さって、とても嬉しいです。お持ちのアイテムに合わせて、コーデしてみてください。今回も、ありがとうございました。

商品届きました。丁寧な刺繍で写真で見るよりも実物はものすごく可愛かったです。ラッピングも可愛らしくして頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
こんばんは。無事にお手元に届きましたようで、安心致しました( ¨̮ ) とてもご丁寧で、素敵なレビュー、ありがとうございます。これからの作品作りの励みにさせていただきます♪♪ 長らく使っていただけるお品物かと思いますので、いろんな場所に持ち歩いて、ご活用下さいませ。今回も、ご購入誠にありがとうございました。m(_ _)m

ひまわりのブローチ、とってもかわいいです♡ ひまわり大好きなので出会えて嬉しいです😆 丁寧に作られていて、心のこもったお手紙までつけてくださり、本当にありがとうございました🌻 大切にします♡♡
無事にお品物が届きましたようで、安心致しました。向日葵🌻お好きだったのですね*ˊᵕˋ* 私も向日葵の刺繍が好きなのです。お好きな方の元へお届けでき、喜んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。生地も爽やかな色ですので、いろんな装いに合わせていただけるのではと、思います。たくさん使って下さると嬉しいです❁⃘*.゚

爽やかな花鳥 刺繍ブローチ、かわいい鳥さんのブローチが届きました。 繊細な刺繍が本物の羽毛のように見えて、今にもさえずり出しそうです。 優しい色合いもとても気に入りました。 幸せの青い鳥さん、大切に使わせて頂きます。 素敵な作品ありがとうございました。
無事に、お手元に届きましたようで、安心致しました。読んでいて笑顔になる素敵なレビュー、ありがとうございます*ˊᵕˋ* 気にいっていただけましたようで、とても嬉しい気持ちでおります。外出の規制も緩和され、いろんなところへお出かけ出来るようになってまいりましたので、いろんな場所へ一緒に連れて行ってあげて下さると嬉しいです❁⃘*.゚ この度は、ありがとうございました。

無事にお品物を受け取りました。美しい色の糸とビーズ…様々なステッチで丁寧に仕上げられたブローチ…付ける向きで雰囲気が変わるので色んな洋服に合わせる事ができそうです♡シンプルで可愛らしいピンクッションも大好きな白いお花が可憐です❀大切に使わせていただきます(*´˘`*⑅)丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しましたm(*_ _)mいつもご丁寧にレビューを、ありがとうございます。ブローチはいろんなお洋服に合わせていただけるかなと思いますので、いろんな場所に付けていって下さると嬉しいです *ˊᵕˋ* ❁⃘*.゚ ピンクッションも、手芸のお供に長らく使っていただけますと幸いです。頂戴した嬉しいお言葉を、今後の制作活動の励みにさせていただきます。今回も、ありがとうございました。

こんにちは 𖥣 𖤣 ⸒⸒無事にお品物を受け取りました。今回も素敵なブローチで感激ですଳ~シャツやワンピースにぴったり(*˘︶˘*).。.:*♡イヤリングも思ってた以上に繊細なお作りで可愛らしいですね✿*大切に使わせていただきます🍀ありがとうございました。
tarutoさま、こんにちは 𖠚ᐝ 無事にお品物が届きましたようで、安心致しましたm(_ _)m イヤリングもブローチも、これからの季節にも合うと思いますので、たくさんお使いいただけますと幸いです。 いつもご丁寧に対応していただき、レビューもありがとうございます。また気に入ってもらえるように、作品作り頑張ります❁⃘*.゚ 今回も誠に、ありがとうございました。

こんにちは。本日、届きました❗️ 青リンゴも葉っぱ🌿も可愛くて、繊細で、実物を手に取って、大満足です。 りんごの中心部は糸の色を微妙に変えてますか? 細かい作りですね✨ オールシーズン使えて、合わせやすくて、本当に良い☺️ 大事に使っていきます。ありがとうございました❤️
chikoさん、こんにちは。無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しましたm(*_ _)m 実物を見ないと分かりずらいですが、🍏の中心部の色の変化にも気づいていただけたようで、よく見て下さって、なんだか嬉しいです ^^ ありがとうございます。その日の気分や装いに合わせて、どちらをつけるか選んでみてください。お出かけのおともにして下さると嬉しいです❁⃘*.゚ 今回も、誠にありがとうございましたm(_ _)m
【受注制作】麗しき白花うさぎ 刺繍ブローチ
無事にお品物を受け取りました🍀白花うさぎさんのブローチ🐇沢山の優しい色の花々、クリーム色の部分もあるので凄く落ち着いた感じで最高に可愛らしいブローチでした💕大切に使わせていただきます。今回も丁寧な対応ありがとうございました(*´∀`)