

こんにちは.* 𖥧⚘ 無事にお手元に届きましたようで、安心致しました。やはり届くまで、お日にちかかってしまったのですね。お天気は大丈夫でしょうか。。。 とっても嬉しいレビューを、本当にありがとうございます♪♪作品を気に入っていただき、ご注文いただいてお届けできたことに、とても感謝しています。これからのお出かけのお供にしてもらえたら、嬉しいです𓂃◌𓈒𓏲𓆸ありがとうございました*ˊᵕˋ*

無事に届きました♪ 素敵なブローチを有難うございました。
おはようございます.* 𖥧⚘ 無事にお手元に届きましたようで、安心しておりますm(_ _)m お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます。秋の花ですので、今がおすすめの時期です。少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきておりますので、お出かけの1アイテムとしてお使いいただけますと、幸いです𓂃◌𓈒𓏲𓆸

今日、届きました。 イメージ通りで、とっても素敵です。 すごく丁寧に作ってあり、感動しています。😊 大ファンになりました。 また、購入させていただきますね。 注文してから、すぐに作っていただき ありがとうございます(o^^o) 大切にします。
無事にお届けできまして、安心致しましたm(_ _)m 今回もご丁寧に、レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々を頂戴して、これからも頑張ろうと、励みになりました𖤣𖥧𖥣。お届けが別々になってしまい、申し訳ありません。一緒にお届け出来たらな…とお作りしていたのですが、間に合わずで💦どんなアイテムにも合うコンパクトなブローチだと思いますので、いろんな場面でお使いいただけますと幸いです♪♪

届きました‼︎ :あはは: とっても可愛いです♡‼︎ 作家さまの人柄が伝わってくるような優しい雰囲気の刺繍で癒されます♪ メッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございます♡ レビューが遅くなってしまいすみませんでした :涙: 大切な宝物になりました :にこ:
(*º ロ º *)なんて、素敵なお写真でしょう。とっても可愛く飾って下さって、ありがとうございます。お部屋にとても合っていて、私もとても嬉しいです.* 𖥧⚘ ありがとうございます*ˊᵕˋ* お忙しい中、とても素敵な写真とともにレビューを頂戴しまして、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 本当にありがとうございました。

本日、かわいいブローチが無事に届きました。 思っていた通りで、とっても気に入りました。 黒にとても映えます。 大切にします。 素敵な作品に巡りあえて、ラッキーでした。
無事にお品物が届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* ご丁寧に、レビューをありがとうございます。黒のアイテムに合わせていただくのですね。黒だとブローチがとっても映えそうで、とっても素敵です♪♪ 在庫が少なくなっておりましたが、気に入っていただけるものをお届けできて、とても嬉しく思っておりますm(_ _)m ながらく使って頂けますと、幸いです。

とても素敵なブローチ🍏 ありがとうございます🍀 一目惚れでしたが 暫くカートに入れたままにしていて(笑) 自分へのご褒美のタイミングで注文させてもらいました :にこ: とても丁寧に作ってあって感動しました❁.*・゚次は何にしようかな~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
無事にお品物が届きましたようで、安心致しました𖥧𖤣 ご自分へのご褒美という、とても大切なお品物に…私の作品を選んで下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m お忙しい中、レビューも書いて下さって、また商品も気に入って下さって、とても嬉しい気分です♪♪ この夏にとてもおすすめのカラーなので、胸元が寂しい時や装いの1アイテムとして、お使い下さい❁⃘*.゚ またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

届きました。コロンと可愛くて、針作業が楽しくなりそうです。素敵な作品ありがとうございました。
こんばんはm(_ _)m 無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心しております。それからお忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました。丸っこいコロンとしたピンクッション。どうぞ針作業のお供に、永らくお使い頂けますと幸いです𖥧𖤣 針作業が、より楽しくなって、作業も進んでくれたら嬉しいです♪♪こちらこそ、ありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

無事に受け取りました。 繊細且つ丁寧なお作りで、想像以上に美しいブローチでした。 服にバッグに、大切に使わせていただきますね。 ラッピングにメッセージカードもありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。爽やかなお色なので、いろんなアイテムに合わせていただけると思います。お出かけのお供にして下さると嬉しいです♪ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

プレゼント用に受注させていただきました。素敵なお花のブローチです🌼🥰かわいいギフトボックスに入れて頂きました🎁友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです💕 迅速なご対応をありがとうございました。前回もそうでしたが、丁寧で優しいメッセージをいっしょに送ってくださるので感動です😍お心遣いに感謝です🙌どうもありがとうございました!
大切なプレゼントのお品物を無事にお届け出来たようで、安心しております❁⃘*.゚ ご友人様にも喜んでいただけたら、嬉しいです。よろしくお伝えくださいませ。また、今回もご丁寧にメッセージ、レビューを頂戴しまして、ありがとうございました。喜んでいただけたようで、私も嬉しい気分でおります。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、無事に受け取りました♪ どれも丁寧に作られていて使うのが勿体ないです🥺 写真よりも、もっともっと素敵なブローチたちで購入して本当に良かったと思いました✨ ブローチも1つ1つ箱に綺麗に梱包されていて、メッセージカードも丁寧に書かれていて、嬉しい気持ちになりました😊☘️ この度はお忙しい中、素早く丁寧にご対応いただきありがとうございました🙇 またご縁がある際には、どうぞ宜しくお願いします😌🌼
無事にお手元にお届け出来ましたようで、安心しております❁⃘*.゚とっても心のこもったレビュー、メッセージをありがとうございましたm(_ _)m どのブローチも、それぞれ雰囲気が変わりますので、お出かけの1アイテムにして下さると嬉しいです♪♪ たくさんの嬉しいお言葉をいただいたので、これからの物作りの活力にさせていただきます*ˊᵕˋ* また、ご丁寧に対応していただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました𖤣𖥧
【受注制作】たおやかな花鳥 刺繍ブローチ
本日無事お迎え致しました(*^-^*) パッケージを開くと中から小鳥さんたちが飛び出し♬中には優しい色合いの羽をまとった鳥さんが待っていました。丁寧な刺繍と作家さまの温かいハートで出来たブローチに感激致しました。購入出来て本当に良かったです<(_ _)>同封して下さったメッセージにも胸キュンです。この度は有難うございました。プレゼント用にまたお願いしたいと思います。