

大切なご友人さまへのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しかったです❁⃘*.゚無事にお手元にお届けでき、安心しております。ご丁寧にレビュー、メッセージをありがとうございました。𖤣𖥧𖥣。𖤣 私の作ったツリーがご友人さまのコートの襟元を飾る…想像しただけでも、嬉しくなりますね*ˊᵕˋ* ご友人さまが喜んで下さることを願っております。よろしくお伝え下さい.* 𖥧⚘今回も、本当にありがとうございましたm(_ _)m𓂃 𓈒𓏸𑁍

素敵なブローチが届きました💕今回もとてもとても綺麗に作られていて感動してます🥰気持ちはもうクリスマス🎄早く淡い色のセーターに着けてお出掛けしたいです❤️ありがとうございました😊また、素敵な作品を楽しみにしています🐰🐰💕
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* お忙しい中、ご丁寧にメッセージ、レビューありがとうございます.* 𖥧⚘ 嬉しいお言葉がいっぱいで、ニコニコしながら読ませていただきました♡ 優しい色合いのブローチになりますので、冬のいろんなアイテムに合わせてご活用下さいませ❁⃘*.゚ 今回も、誠にありがとうございます𓂃◌𓈒𓏲𓆸

無事に届きました☺︎ 写真で見るより実物はもっと可愛くて感激しました♡ 自分用にりんごのブローチとプレゼントに一目惚れでクリスマスツリーのブローチを購入させて頂きましたが、 プレゼントした相手にもすごく喜んで貰えて嬉しかったです♡ 私もクリスマスツリーのブローチを拝見しましたが、大人かわいい感じで、所々に散りばめられたビーズがアクセントになって、とっても素敵でした♡ 自分用に欲しいくらいです 初めて購入させて頂きましたが、プレゼント用と伝えたら、個別に包装して下さったり、カードにドライフラワーを添えて下さったり、終始親切丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました ステキな作品、ありがとうございました 他にも気になる作品がたくさんなので、またお願いしたいです
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました𖤣𖠿𖤣そして、お忙しい中、たくさんの嬉しいお言葉のつまったレビューをご丁寧に、ありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ ) 本当に嬉しいです。プレゼントの方も、お相手さまが喜んで下さったとのこと…安心致しました*ˊᵕˋ* 🍏のブローチは、これからの季節にも合いますので、冬コーデの1つとしてお使いいただけますと幸いです𓂃 𓈒𓏸𑁍この度は、本当にありがとうございました.* 𖥧⚘

凄く素敵💕 やっぱりこの色にこの刺繍😍お気に入りのお洋服にはこれって一目惚れ✨しちゃって直ぐにポチっ💨 ところが…慌てすぎてちょっとトラブルしちゃいご迷惑をおかけしたにもかかわらず、とっても優しく対応して下さって本当に有り難かったです🙏🏿ありがとうございました💖大切に使わせて頂きますねぇ☺️
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました*ˊᵕˋ* ご丁寧に、レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉がいっぱいでニコニコしちゃいました。一目惚れで購入いただけるなんて、本当に幸せなことです。問題なく、お気に入りのお品物をお届けできて、良かったです。すぐにご対応いただけたので、こちらもすぐに対応できました☺︎ これからの季節にたくさん使って下さると嬉しいです✨ありがとうございました❁⃘*.゚

無事にお品物を受け取りました🌸お花のブローチと🎄クリスマスツリーのブローチをいただきました。どちらもバックや洋服など色々なものに合わせやすい色合いで、とっても可愛らしいブローチです♡今回も丁寧な対応ありがとうございました
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しました❁⃘*.゚どちらも素敵に合わせて下さって、とても嬉しく思っております.* 𖥧⚘ 長きにわたり、お使いいただけますと幸いです。これからの季節の冬コーデに、是非とも加えて下さい🎄いつもご丁寧に対応していただきまして、こちらこそ本当にありがとうございます*ˊᵕˋ*感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、無事に受け取りました✨ お花のヘアゴムもりんごのブローチも、どちらも丁寧に作られていて素敵な作品です☺️ 青りんごのブローチは以前、購入させていただいたので青りんごと赤りんごの2つを着けてお出かけするのが楽しみです🍏🍎 お花のヘアゴムは小さなお花が集まっていて、とても可愛らしいです🌼 どちらの作品も大切に使わせていただきます☘️ 前回同様、メッセージカードもご丁寧に書いてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです🥺 この度も素早く丁寧なご対応、本当にありがとうございました🙇 またお世話になる機会がきっとあるので、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします🕊️
こんばんは。無事にお手元に届きましたようで、安心致しましたm(_ _)m気に入っていただけましたようで、とても嬉しくレビューを見させていただきました*ˊᵕˋ*青りんごと赤りんごの2つをつけてお出かけして下さるとのこと…私も楽しみです♪♪.・*’’*・.♬これからの季節は、いろんなアイテムと合わすことが出来ますので、お出かけのポイントにお使いいただけますと幸いです.* 𖥧⚘今回もご購入時から、とてもご丁寧に対応いただきまして、本当に、ありがとうございます😊ご縁に感謝しております。

丁寧に丁寧に作られています。 写真の通りもちろんかわいくて、梱包もメッセージも心を込めて作ってくださったんだろうと嬉しくなるものでした!
無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心致しました𖤣𖠿𖤣 お忙しい中メッセージ、レビューとありがとうございます。とてもご丁寧に対応いただきまして、嬉しかったです。 素敵なお話も聞けて、こちらが癒されました.* 𖥧⚘ この度は、つばめとひつじさんとのご縁に恵まれて、感謝しております𓂃◌𓈒𓏲𓆸 ありがとうございました。

写真のとおり、とってもかわいいデザインでした。 休日につけてお出かけするのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました。
おはようございます✲*゚無事にお品物をお届け出来ましたようで、安心しております*ˊᵕˋ* またご丁寧にレビューを頂戴して、嬉しい朝を迎えられました.* 𖥧⚘ありがとうございます。 いろんなお洋服と合わせて、お出かけの1アイテムとしてお使いいただけますと、幸いです。今回も、ご購入ありがとうございました𓂃◌𓈒𓏲𓆸

とてもとても可愛いうさぎさんが届きました🥰 小さなお花に囲まれて嬉しそうなうさぎさん💕 とても丁寧に対応していただき、包装もとても素敵です🎶 秋のお出掛けにバッグに2つ付けたいと思っています😊 プレゼントの方は来月、娘へ💖 これからもご縁がありますように✨ありがとうございました🐇🐇💕
お忙しい中メッセージ、レビューとありがとうございましたm(_ _)m大切なお品物を、無事にお届け出来ましたようで、安心しております.* 𖥧⚘ お出かけに使っていただけるとのこと…嬉しい( ˃ ᵕ ˂ )です。1つでも可愛いいですが、2つ揃うとより可愛さが増しますね。ご家族のうさぎさん達のおかげで、ご縁が結ばれたことに感謝しております。ありがとうございました𓂃◌𓈒𓏲𓆸

本日、お花のブローチが届きました❁⃘*.゚ 今回初めて購入させて頂きましたが、とても上品で大人っぽく清楚な雰囲気のブローチをありがとうございました(* .ˬ.)" 写真で見たイメージ通りで大変満足しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 想像していたよりサイズ感も割と大きめで存在感もあって、配色のチャコールグレーがメインの白のマーガレットと全体のお花の華やかさをより一層引き立てていて、白いブラウスや写真の様な黒のニットやカーディガンなど、色んなアイテムと組み合わせてワンポイントとして使用出来るので、洋服や小物使いとしてもバリエーションが増える事間違い無しです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また機会がありましたらよろしくお願いします𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
おはようございます.* 𖥧⚘ 無事にお品物をお届けできたようで、安心しております。たくさんの嬉しいお言葉を頂戴して、とっても感激しています*ˊᵕˋ* レビューの返信が遅くなり、すみませんでした。 通常のブローチより、ワンサイズ大きめなのでしっかり存在感を出してくれるはずです( ¨̮ )お洋服だけでなく、いろんなアイテムと合わせて使っていただけたら幸いです𓂃◌𓈒𓏲𓆸たくさんの嬉しいお言葉は、今後の作家活動の励みにさせていただきます(^-^)ありがとうございました❁⃘*.゚
ギフトBOX の追加ページ
友人のプレゼント用に購入いたしました。対応も丁寧でプレゼント用のお箱も可愛いです。刺繍のツリーがコートの襟を飾るなんて素敵ですね。ありがとうございました。